初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常


女ライダーランチ!!
いえ、レディースライダーランチと 呼ぶべきでしょう、、、

秋頃から ずっとお会いしたかった方が、ご参加なのですから!!

初対面ランチ。。。( ´艸`)
ブロ友の月音さん IMG03479.jpg

アラフォー女ライダー3人ランチに、
お若いのに 快く初参加くださって
ありがとうございましたm(_ _)m

ワタクシの敬愛するライダーさんのひとりです♪
とってもチャーミングな方♫
このキュートさで、大型バイクを・・・・素敵すぎ!!(≧∇≦)/

場所は「ソラノトリ」
IMG03472.jpg IMG03488.jpg

頬のヤケドで参加できなかった時のお店です。
ようやく来れましたヽ(*´∀`)ノ

可愛らしい店内 IMG03484.jpg

スマホ撮影がザンネンですが、、、
お料理も とっても優しいお味で、美味しかったです(*゚▽゚*)

IMG03473.jpg  IMG03474.jpg

卵みたいな形のパンも アツアツでした♪

IMG03477.jpg  IMG03476.jpg

↑ 選んだのは アンコウのソテー あん肝ソース
ポークのマスタードソースも美味しそうでしたあ。。。(^q^)

4人での話題は。。。(ΦωΦ)フフフ…ナイショです♪

この笑顔で お察しください。。。by りじゅん

IMG03478.jpg  IMG03481.jpg

ひとつあげると、桜ツーリングが 具体化してきました♪(^O^)v

IMG03480.jpg

デザートも甘すぎず、好みです♪

和気あいあいの楽しいお喋りとともに、あっという間のランチタイムでした。
楽しい美味しいひとときを、ありがとうございました。
また、しましょうね♪

IMG03486.jpg

ヾ(・∀・;)オイオイ
肝心の、バイクはって??

長崎は ちょうど、昼から雨で。。。。゚(゚´Д`゚)゚・・
Rさん運転の車で、みんなで行きました。
ありがとうございました m(_ _)m!!

バイク写真は、次回の お楽しみです!!

とはいえ、レディースライダーランチ2回目でしたが、
3回目こそは、晴れますように!!

      出会えたご縁に感謝

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ななくまさんへ
ほんと、バイクで来たかったです・・・
でもまた楽しみも増えました♫

こちらは、デザートつきで1300円でしたよ♫
食べ物はやはり、一眼撮影がいいですねえ☆彡

もちろん、全員完食ですよ~(#^.^#)
ライダーの集まりって、見えませんね!
バイクがなければ知る由もなく。。。笑

はやく、みなさんのマシン
お目にかかりたいです。
そのときは、またアップしますね♫
りじゅん | URL | 2015/02/23/Mon 00:04 [編集]
アブノーマルkouさんへ
おひさしぶりです!いつも困ってしまうコメありがとうございます笑
いつか、月音さんみたいに、ツー企画したいとおもっています。
それには、まだまだ勉強不足で、
いま経験値を上げている最中ですが
その時には、ぜひ、いらしてくださいね。
1500キロ以上あるから無理?
kouさんなら、アブノーマルですから、ひとっ飛びでしょう!(≧∇≦)
りじゅん | URL | 2015/02/22/Sun 23:59 [編集]
早瀬さんへ
実は先輩ライダーお二人が雨女とのことです、
2人そろうと、最強みたいで
やや晴れ女のりじゅん、お2人の前では
パワー不足でした(ノ∀`)

次回はパワー満タンで、快晴ツー期待します!!
りじゅん | URL | 2015/02/22/Sun 23:51 [編集]
ゴリライダーさんへ
いつものお約束って、、
ドジとか、迷子とか、やらかしりじゅんでしょうか??

ワタクシ、この桜ツーでは、なにかと挑戦事項が多く
スキルアップできそうな予感ですの♫
ひと皮むけたイイオンナライダー目指して邁進いたします!

アッチコチ、ドジふりまいても、めげないので
応援よろしくです(≧∇≦)/ホ・・ホンキデス

りじゅん | URL | 2015/02/22/Sun 23:45 [編集]
GAさんへ
晴れをねがっていただき、ありがとうございました。。
雨の長崎、まだまだ私の晴れ女パワーが
猫かぶっているようです笑

このお店の前にバイク4台で、到着したら
なかなかの景色だったろうな。
ライダー仕様だと、みんな
もっと男前なイデタチだったでしょうね!
そんな記事も、書いてみたいものです♫
春に実現するかとおもうと、とっても楽しみです♫
りじゅん | URL | 2015/02/22/Sun 23:39 [編集]
浪費男さんへ
美人軍団!?なんていい響きなんでしょ~笑

ここ、美味しかったです♫
この御縁を大切に、楽しい輪が広がればなあっておもいます。
バイクライフも2年目、予定より遅めですが、
着々と歩めています。 
今年中に食べたい丼もの、私も阿蘇にあるんですよ!
浪費男さんのツーレポ?デートレポも楽しみです♫
りじゅん | URL | 2015/02/22/Sun 23:33 [編集]
こんにちは。
おぉ~、美味しそうなランチですね。
それに美女が4人。
皆さんバイク乗りなんですね、格好いいな~。v-398

今回はバイクでなくて残念でが、
でも、次回がより楽しみになりましたね。


「アンコウのソテー」、美味しそう。
ランチのAコースですか?
1080円とは安価ですね~。
僕もぜひご馳走になりたいです(笑)。

みなさん、もちろん完食ですよね。
ななくま~ | URL | 2015/02/22/Sun 19:53 [編集]
長崎の雨女!
楽しいひと時を過ごせたみたいで、よかったね😄
で、で、で、
どの人紹介してくれるのかな?
来週会いに行くよ〜〜

アブノーマルkou | URL | 2015/02/22/Sun 19:05 [編集]
こんばんわ。
さすが、女子ツーですね。
オサレなお店ですね~。
雨は残念でしたね。次回に期待ですね。

クンクン。ん?何か私と同じ匂いがしますね(笑)。
ひょっとして、りじゅんさん「雨女」なのですか?(笑)。
早瀬 | URL | 2015/02/22/Sun 01:29 [編集]
雨は残念でしたが、話す時間が長く取れて良かったのかもしれませんネ!どんな話だったかは怖くて聞けませんが・・・!?
((((;゜Д゜))) ジョ・・・ジョウダン デス
次回は遂にツーリングですか。良い季節になって来たので、楽しいツーリングになりそうですネ!いつものお約束も楽しみ!
((((;゜Д゜))) ジョ・・・ジョウダン デス
ゴリライダー | URL | 2015/02/22/Sun 00:52 [編集]
素敵な空間
雨は残念でした。
天気が悪そうと聞いていたので、せめて雨は降らないように、
関東から願っていたのですが、
まだまだ、念足りなかったようです。力不足でした。(´・ω・`)

でも、みなさん素敵な笑顔をしていて、本当に楽しそう。
店もおしゃれで料理もとても美味しそうで。
ライダーの集まりとは思えないです。笑

桜ツーリング、楽しみがまたひとつ増えたと思いましょう。
今度こそ、私の念を強化しておきますので。
GA | URL | 2015/02/21/Sat 23:22 [編集]
まさかの雨‥
残念でしたが、次の楽しみが出来ましたね⁈
目を隠してても写真から伝わる美人軍団
四人がツーリングしてたら絶対振り返りそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ランチの内容も女性ならではのチョイス!
メンズツーリングはなぜか丼が多いのと大違いです(笑)
次は晴れのレディースツーリング、楽しみにしてます♩
浪費男 | URL | 2015/02/21/Sat 22:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
