初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

冬グローブ と カメラレザーケース
酔っ払い中

奥さまも、たまには、酔います。酔いたくなります!

私の場合は、おそらく肩の力を抜きたいからです。
無意識に入れてしまっている アチコチへの無駄な力を・・・

お酒そう 弱くない りじゅん
自宅飲みだと、早酔するのは、なぜでしょう・・
男性もそうだと聞くのですが 「安心感」からでしょうか。。?

まあ、たまには、酔いにまかせて、書いてみましょう♪


今日は、ライダー用の冬グローブが届きました。

Free✖Freeのレザーグローブ☆

IMG03465.jpg  IMG03466.jpg

定価だと7~8000円するものが、オークションで送料含んで1350円です。
中古といえども、どうみても 新品さながら綺麗 です。
レザーはむしろ、中古の方がすぐに馴染んでくれて、好きな手触り。。

おととしの初冬 なにも勉強しないまま、必要に迫られ、
安価に釣られ買ってしまった冬の革グローブ

 IMG01228.jpg

正直、ミニホカロンが入れられるタイプなので買いました(笑)

でも男女兼用は私の手には、大きすぎて
温かいものの、操作性は、余った指先部分が引っかかり、よくありませんでした。
やはり女性用のグローブのフィット感は、違います。
安全な走行にも、関わってきます。

このグローブをつけて、のこり少ない冬の走行を、してみたいとおもいます(*゚▽゚*) ♪

amazonでポチったカメラの新ケースも 中国から、とどいております。

IMG03344.jpg

IMG03346.jpg  IMG03348.jpg
 
IMG03349.jpg  IMG03351.jpg

革なのに送料こみ1500円程度なのは、かなり優秀。
中国製ですが、革の質感もよく、ちゃんとネジをまわして
カメラを 固定できる仕組みでした!!

ぶっちゃけ 固定したら撮影しにくいけどね (*≧∀≦*)!!
馴染むまで、根気よく使ってみようとおもいます。

酔っ払い りじゅん ではございますが

明日は
念願の 「女性ライダーだけのランチツーリング」です!
りじゅん免許、取得前から 憧れておりました。。。。
楽しみで仕方ありません。。。。゚(゚´Д`゚)゚嬉涙

女性ライダー4人=バイク4台の予定です♪

レディース初回は で バイクなしの3人ランチでした。。。(ソレデモ タノシカタ♪)

今回は さらに おひとり お誘いしております!!
お天気心配ですけど。。。おたのしみにヽ(*´∀`)ノ

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

月音さんへ
今日は本当に楽しかったです♫
こちらこそ、来ていただいてありがとうございました!

こうして、やりとりするときに、お顔が浮かぶのが
とっても嬉しく感じます。

ライダー用品は、優先順位が人により違いますもんね(#^.^#)
タイヤやメットに重きをおく、月音さん、さすが!とおもいます。

ぼちぼち、私も揃えていこうと思います!

私も昨夜、喜びからの謎のハイテンションぶりが記事から読み取れて、、
今、恥ずかしいです(-_-;)
お酒のんでアップは、もうしません!笑
こんどは、バイク付きで 会いましょうね♫
りじゅん | URL | 2015/02/21/Sat 22:06 [編集]
ゴリライダーさんへ
同じく、長崎も昼から雨、、、無情の雨でございます。。

お店に入ったら、そんなことは関係なく、
楽しく過ごしました♫
ゴリライダーさんお見通しでしたね!笑

笑い上戸になりますか!!
私は基本、楽しくなる方で、一緒です!
たまに、飲み過ぎると泣きます 笑
りじゅん | URL | 2015/02/21/Sat 21:55 [編集]
浪費男さんへ
浪費男さんみたいな、いい男っぷりの買い物ではないケド、
プチプラショッピングも楽しいものですね、バイクがらみなら。。笑

今回は、ツーリングにはなりませんでしたが、
次回こそは、三度目の正直で、晴れてくれるでしょう。。。
撮影しまくりますね♫
りじゅん | URL | 2015/02/21/Sat 21:49 [編集]
GAさんへ
はい、お酒のつよい りじゅんです笑
やはり、酔って記事を書くの、やめときます、
読み返すと、恥ずかしい。。。(~_~;)

GAさん、女性ライダー美化しすぎ??
でも確かに、魅力的な方たちで、ほんと大切にしたいです。
ご覧なってくださいね♫
りじゅん | URL | 2015/02/21/Sat 21:45 [編集]
ももぴーさん
そうですね、このお得感で、ついポチってしまうのですね。
酔って、下世話な話題になっておりました、
失礼しました(^^ゞ
りじゅん | URL | 2015/02/21/Sat 21:38 [編集]
お疲れさまでした!
本日はありがとうございました、お誘い嬉しかったです!
天気は生憎の雨……でしたが、次のお誘いもいただけて嬉しかったです♪
次は晴れるように日本晴れの儀式を行わなくては!
突然の参加を受け入れていただけ、りじゅんさん達に感謝です☆

グローブは、私も女性用使ってます、が、冬用持ってないので通年使ってます、夏と冬は中々地獄見ます(笑)。
しかも元が白なのに、今や落ちない汚れで純白など過去の姿は見る影もなく…そろそろ買い替え時かと伺いながら、ジャケット欲しさに衝動買い防止のため、敢えて見ないようにしてます。

ところで私も昨日は会社の人と飲みに行ったので、酔っ払いでした(笑)
お迎えに向かって「明日りじゅんさんと会えるのよぉうへへへへ!」なんて気味悪い笑いと謎のハイテンションを惜しみなく発揮していたなんて、秘密です(´・ω・’)
月音 | URL | 2015/02/21/Sat 19:11 [編集]
こんにちは♪
今日、福岡は昼から雨でしたが、そちらは大丈夫だっでしょうか?
もし、雨だったとしても楽しい時間は過ごせたと思いますが!

りじゅんさんはお酒強いんですね~!イメージ通りです。
(°▽°) オット シツレイ シマシタ

ワタクシは直ぐに酔っぱらって笑いが止まらなくなります。
(*´∇`*) オサケ タノシイ!!


ゴリライダー | URL | 2015/02/21/Sat 18:00 [編集]
こんにちは!
いい買い物をされたようで^ ^
カメラもバイクも、装備品が色々とあって
選ぶだけでも楽しいですね!
女性だけのランチツーリング、
おっさんツーリングにはない視点を楽しみにしてま〜す!
浪費男 | URL | 2015/02/21/Sat 12:36 [編集]
お酒の強い、りじゅんさん o(^▽^)o

酔っ払っているはずなのに、いつも通りの、楽しい記事でした。\(//∇//)\

いつも、全力で頑張ってるりじゅんさん、
肩の力を抜いてリラックスするのは体にとってもいいはず。
たまに なんて言わずに、疲れたと思ったらどんどん酔いを楽しんでください。

明日が待ち遠しいですね。
女性ライダー4人のツーリングなんて、ほんと、上品で華麗で素敵だろうな。
私も写真を楽しみにしています。
GA | URL | 2015/02/20/Fri 23:40 [編集]
CP値(大)、かなり得した気分ですね!
ももぴー | URL | 2015/02/20/Fri 21:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
