初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

佐世保 ツーリング /カフェ周辺
お目当てのモンネルギムックへ。。

ゴールデンウィーク最終日とあって
店内は1時間以上待ちらしい・・・
ぽかぽか陽光の中、
周りを散策しながら、
携帯がなるのを待ちます。

IMG01587.jpg
IMG01590.jpg


素敵な陶器や雑貨のお店が立ち並び、
明治4年にたてられた古い小学校は
見ごたえ十分。。
IMG01582.jpg


野の草花もここちよく
雰囲気が居心地いいため、
散歩タイムは、待ち時間だと忘れる程でした。
IMG01591.jpg

珈琲豆の香り漂うシャディに入り、
オススメの豆を中挽きに
してもらってお土産にしました。

・・と携帯がなりました♪
いよいよ、「モンネルギムック」だわ♪
ワクワクo(^▽^)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

GAさんへ
いつもありがとうございます♪
学校の側面、
残念ながら絵的にがっかりなものが
うつってしまうため、撮影できなかったのです(´・ω・`)
散策は、よく歩きました♪
ドラッグスターも泣いています。。。
| URL | 2014/05/12/Mon 12:21 [編集]
りじゅんさん
こんばんは GAです。

すごく雰囲気のいい地域なんですね。
明治4年に建てられた小学校なんて、綺麗な形のまま残っていて
タイムスリップした気分になりました。
フジの花の満開が見れなかったことなんて、忘れてしまうぐらい
素敵な散策コースでしたね。

あっ、またバイクがない 笑
GA | URL | 2014/05/11/Sun 19:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
