初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

デートの お相手

息子が 疲労骨折 して10日ほど。
再診では、松葉杖も返却し、痛みがない程度の運動の許可がでました。
あと2週間後に、治っていれば幸いです。

冬休み最後の日だったので、
病院帰りに ランチしてきました。

IMG03166.jpg IMG03167.jpg

2人きりで、パスタランチしながら、
島原2泊バスケ遠征の思い出話。。。

楽しい会話と、彼の落ち着いた食事ぶりに、
ほんとうに デート している気分になりました(^_^)

なんだか、この時間もったいなくて、
珈琲を追加で 頼んじゃいました(笑)


IMG03168.jpg IMG03171.jpg
ボロネーゼの卵添え・・息子
ナスとサーモンの生パスタ・・・私

IMG03170.jpg


今日は、今年初のソロツー行ってきました。
後日アップします~
今年も またまたドジりじゅん健在でした・・ヽ(;▽;)ノ


↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

catriderさんへ
粉砕骨折まで、フルコースは、大変でしたね。。。(゚o゚;;
一生モノのお怪我ということは、
今もなんらかの違和感が、おありなんでしょうか。。。
親として責任を感じる一件でした。
アドバイスありがとうございましたm(__)m

息子さんが、きっと素敵な娘さんを連れてきてくれますね
その時は、公認デート楽しみですね♫
りじゅん | URL | 2015/01/11/Sun 18:41 [編集]
ななくまさんへ
デートのお相手と間違われるなんて、
ななくまさん、きっと若々しくていらっしゃるんですね♫

私も、父と二人で出かけたときに、
「みんながチラチラ見る、不倫カップルと思われているかも」
と、なんだか落ち着かない様子の父。
だけどニヤニヤと照れくさそうに歩いた昔を思い出しました。

「顔がこれだけ似ていれば、どうみても親子よ!」
と返したら、大笑いしてました。懐かしいなあ。。。笑

ななくまさんの初乗り、楽しみ待っておきます♫
りじゅん | URL | 2015/01/11/Sun 18:35 [編集]
ナナパパさんへ
下心ランチデート、拝読しました!!
奥さまは、完全に気づかれているハズ・・
もはや、下心とは言えないかもしれませんネ 笑

それでも、気遣うお気持ちが、とっても嬉しいものなので、
ハナマルご主人です♫
三連休の乗り回し成功しましたら、アップよろしくおねがいいたします♫
りじゅん | URL | 2015/01/11/Sun 18:27 [編集]
早瀬さんへ
男の子の子育ては、18まで。
と聞いたことがあります。
あと4年なんて、あっという間でしょうね。

アハハ、本領発揮ですか。。。(~_~;)
いい意味で使われるように、成長してまいりますぞ!笑
りじゅん | URL | 2015/01/11/Sun 18:20 [編集]
GAさんへ
GAさんのご家庭みたいに、
親子旅行したり、
仲良し家族でいれるといいな♫とおもいます。
ただ、マザコンに育て上げないよう気をつけます。笑

だんだんドジが少なくなるよう、
バイク乗りとしても、アラフォー女性としても
成長してゆく所存です(^^ゞ
りじゅん | URL | 2015/01/11/Sun 18:16 [編集]
よかったですね
私も学生時代に疲労骨折⇒はく離骨折⇒粉砕骨折までいき、一生ものの怪我になってしまった苦い経験がありますので良くわかりますが、無理をなさらず完治まではとにかく休養第一がよろしいかと思います。
うちの奥様もただの買い物を息子とデート?って言って楽しんでますよぉ(^O^)
ウチは息子だけなんで私はデートないんですが・・・^_^;
catrider | URL | 2015/01/11/Sun 06:57 [編集]
こんにちは。
さすがに若いだけあって回復が早いですね。
若いっていいな~。

また、若い素敵な彼とデートだったんですね。
さぞ嬉しかったと思います。v-411
僕も娘と遊びに出かけたとき、
カップルと間違われたことがあります。
さすがにちょっと困りましたけど(笑)。v-398

りじゅんさん、寒い中でも乗ってますね~。
僕のバイクは修理を終えて戻ってきましたが
初乗りはまだです。
天気の良い日に乗ってみようと思ってます。v-410

ななくま~ | URL | 2015/01/10/Sat 17:31 [編集]
息子さんとデートですか
いいですね~!
私は嫁さんとランチデートしてきました。
まあ、下心があったんですけどね♪
詳細はブログにアップしますのでお楽しみに。
ナナパパ | URL | 2015/01/10/Sat 14:54 [編集]
こんばんわ。
さすが若いと治りも早いですね。
デート出来る間にデートしちゃいましょうね。
特に男の子は親と一緒に出歩くのを嫌がる様になりますので。
りじゅんさんの本領発揮ソロツーアップ楽しみにしてます。
早瀬 | URL | 2015/01/10/Sat 02:05 [編集]
いよいよ始まりましたね。
息子さん、順調に回復しているようですね。よかったです。
無理しないで、じっくりと治していきましょうね。

息子さんとデート。
その気持ちわかります。
私も、娘とでかけたときは、デートしている気分になりますもの。笑

ん?あれ? 私 息子さんに嫉妬している。 爆

冗談はさておき、

お~、いよいよ、活動開始ですね。
さっそくやらかしましたか~。
今年も、どんどんやらかして、我々に笑いを提供してください。爆

もちろん、綺麗な写真も楽しみにしていますよ。

アップ、楽しみです。
GA | URL | 2015/01/10/Sat 00:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
