初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

女ライダーランチ♪
念願の オンナライダーランチ に行ってきました!

私のヤケドで、涙のドタキャンした為
年内の顔合わせは、無理かと思われましたが・・・・

先輩お2人が都合つけてくださって、3人ランチ実現ヽ(;▽;)ノ

天気が下り坂ゆえ、近場&バイクなし でしたが
想像以上に 笑いジワ量産!!のひとときでした(*´∀`*)

おなじバイクショップなので、
ツーリングやスタッフさんの話、

アクシデントの話

これからのツー企画♪

女性ライダーならではの共通体験 などなど。。


ポークカツランチとケーキの味
正直、ワタクシほとんど記憶にございません
・・
それくらい 熱中して話しに聞き入ってたみたい(#^.^#)

IMG02974.jpg

↑ スープ飲んじゃっています(^_^;) ケーキ撮り忘れてるし。

お二人とも、お若い♪さらに抜群のスタイルと美貌!!

IMG02976.jpg

・゜・(ノД`)・゜・私など 混ぜていただいてヨイのか恐縮するくらい・・
なのに気さくな方で、楽し~くお話させていただきました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

発見( ゚д゚ )!!
3人とも ライダー時には出来ない服装 選んでる~(*≧∀≦*)

ヒール、スカート、ストールなどなど。。。

これも、オンナライダーあるある 着たくなるんです!!

IMG02978.jpg  IMG02985.jpg

着ぶくれ りじゅん・・(・▽・;) アタタメスギヤン・・

次回は天気よい日に
バイク見せあいっこしよう♪と約束して解散。

ドラスタを新車購入した1年前から
スタッフさんから、仲良しお2人のお名前聞いて、
ずっとお会いしたいと思っていた方々でした。

願いを叶えてくださって、嬉しかったです。
ありがとうございました!!m(_ _)m


いろんな巡り合わせと 努力と 協力があって

夢がひとつずつ叶っていく・・・ この1年まさにそんな連続でした。

心から幸せを感じます。生かされていることにも感謝です。
家族がみな、元気でいてくれていることにも。。。じ~ん。。。(;_;)




「春なったら、ブログでツーリング募ろうよ!!」

と提案されたのですが、本気か冗談か・・・どっち??(?_?)

先輩の確認とってからにします(笑) 私のブログで集まるかなあ・・・       

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

りじゅんさん
たびたびすみません
ピら手です
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
りじゅんさんの赤いドラッグスターもカッコイいですね~(^_-)★
赤は初めて見ました。
認証が分かりにくくてすみません。
半角の数字650にしてみましたので良かったらまた~(*^^*)
ピら手 | URL | 2014/12/16/Tue 22:56 [編集]
恵さんへ
恵さん。。。それも女ライダーあるあるかもしれませんね。。。
身を呈してのお教え・・・ありがとうございます(^_^;)

電熱みなさん着用ですか!!
私は電熱グローブ購入を決めたものの、出遅れ
サイズがない状態です。。。。
高値だせばあるのかもですが、
主婦たるもの、妥協はできません(笑)

来月の極寒ツーレポも楽しみに待っています(≧∇≦)/
りじゅん | URL | 2014/12/16/Tue 22:29 [編集]
ピら手さんへ
ピら手さん、はじめまして♪
コメントありがとうございました!

w650かっこいいですねえ(≧∇≦)/

コメントさせていただいたのですが、
認証番号がうまく入らず、三回目で断念しました(笑)
こんな、要領を得ないワタクシですが、立ち寄らせていただきたく、
どうぞ、よろしくおねがいいたします♪
りじゅん | URL | 2014/12/16/Tue 22:26 [編集]
私、何も考えないでいつものライダースタイルで固めて行ったら、みんなパーティー用の服装だったwww

うちの女子ツーも雨でクルマになってしまったけど1月にリベンジするらしいです。
皆電熱着て行きますが、果たして極寒の1月にどれだけ集まるか。。。。
| URL | 2014/12/16/Tue 18:58 [編集]
はじめまして(*^^*)
オンナライダーのピら手と申します(*^^*)
ブログ拝見させていただいてとっても親近感がわいています。(限りなくO型に近いA型の私。)
バイクライフを楽しんでいる女性を見ると嬉しくなります(*^^*)
先輩女性ライダーさんたちとすごく楽しいランチができたんですね♪
これからの計画もワクワクしますね♪
また遊びにきま~す(^_^)v
ピら手 | URL | 2014/12/16/Tue 12:14 [編集]
kouさんへ
おひさしぶりです♪m(_ _)m
せっかくの「イイ」を
来年に、是非つなげたいと思います(^_^;)

りじゅん | URL | 2014/12/15/Mon 13:58 [編集]
イイね
kou | URL | 2014/12/15/Mon 13:08 [編集]
ゴリライダーさんへ
その後、いかがですか??

オーバーフォーティーズに「オンナノコ」は
さすがに、自分じゃ言えませんので
感謝します(笑)

女子会などイマドキな呼び名「女子」
りじゅん世代、いえ、りじゅんには
ちょっと、しっくりきません。
昼顔ライダーランチ・・・これもいけませんね(笑)


「先輩二人も」の「も」は、どういった意味でしょ?
おもしろキャラに程遠い、
キマジメキャラですけどワタクシ(*≧∀≦*)!!

ゴリライダーさんも、暖かくなって遠くに行けるといいですね♪
りじゅん | URL | 2014/12/13/Sat 01:00 [編集]
ななくまさんへ
大勢ツーリング、先頭は・・・・さすがに今は力量も自信ありませんが、
なにごとも、一歩一歩近づけていけたらいいなと思います♪

同じ趣味の仲間って、今までもいましたが、
バイクはまた、それらとは違う「ナニカ」があるように感じます。

それがなにか、ぼんやりとしていますが、
だんだん、はっきりしてくるのかな?
2年目のライダーライフ、
気をつけながら、新たなステップアップしたいです♪
りじゅん | URL | 2014/12/13/Sat 00:48 [編集]
昼顔ランチ
間違えました!
オンナノコ ライダー ランチ
楽しかったみたいで良かったですね。
先輩二人もおもしろキャラだったのでしょうか?

マスツー企画をするんですね!
どんどん楽しみが広がって行きますナ(^_^)
がんばれー \(^_^)/
ゴリライダー | URL | 2014/12/12/Fri 23:31 [編集]
こんにちは。
楽しかった様子ですね。v-411

同じ趣味の仲間が集まる事って
こんな出会いでないと滅多にないですよね。
しかも、同じバイク店での紹介なら安心です。
これから、もっと仲間が増えそうな予感。

来年は大勢でツーリングかな?
その先頭を走るのはりじゅんさんであってほしいね。v-221

ななくま~ | URL | 2014/12/12/Fri 12:02 [編集]
GAさんへ
今夜は詩人モードでしょうか??
雰囲気あるコメントをありがとうございました(//∇//)
鉄馬と女神が、多用されているあたり、
赤面対象です(笑)
バイクがはいったら、また違う雰囲気になるでしょうね♪
GAさん恒例・弾丸ツーも春には楽しみにしております。。
りじゅん | URL | 2014/12/11/Thu 23:02 [編集]
鉄馬から降りた女神たち

鉄馬用の厚く黒くそして重い衣類を脱ぎ捨て、
華やかでかつ品のある装いを身にまとい集う3人の美しき女神たち。

眩しいくらいに輝きつづけるその空間。
女神たちのひとときの休息。

今度は鉄馬とともに再開を誓う。

なんとも、素敵な女神たち。

春になり、鉄馬とともに3人揃って街や海や山々を駆け巡る姿が待ち遠しい。

GA | URL | 2014/12/11/Thu 22:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
