初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常


奥さまの昼顔
近頃、話題の「昼顔 奥さま」ではありませんヨ、
奥さまの昼の顔です、ご興味ないでしょうけれど(笑)

昨日は、いいお天気で寒くもなくバイク日和。。

主治医 診察⇒歯医者さん予約

この間が 2時間半ほどあいたので、一旦帰宅はせずに そのまま
買い出し経由でバイク走らせ「下見」をしてきました!

なんの下見かというと、

おなじドラッグスターに乗ってらっしゃる
先輩ライダーさん おふたりとのランチ場所♪( ´艸`)

私の頬のヤケドで、泣く泣くキャンセルしたオンナライダーランチ企画
また、セッティングしてくださったのですヽ(;▽;)ノ☆嬉☆

おふたりが停めたことがないというので、
私が先導!!することになって、道の確認兼ねてでした。←先導不安りじゅん(^_^;)

到着!水辺の森公園 IMG02968.jpg IMG02964.jpg

IMG02942.jpg IMG02946.jpg

右の空に飛ぶ、25連ほど長いカイトをみながら、ひとりでパンランチ。。。
日陰は寒かった!

IMG02961.jpg  IMG02959.jpg

ブーゲンビリアが、色の少ない冬の公園に華やかさを添えていました。
一眼カメラ持って来ればよかったな・・・

IMG02963.jpg IMG02962.jpg

いつか行きたいテラスのあるカフェ ↑ 明日行けるかな?


しかし、ランチの本日、、長崎の天気は下り坂予報・・・(´;ω;`)
万が一、濡れたらイヤということで、
バイク抜き&ランチ場所も近場へ変更となりました(笑)

ここのカフェはこんどのお楽しみにして、
今日は、顔合わせとおしゃべりを楽しんでこようと思います♪

その様子は、後日。。。 (*^-^*)ノ~~行ってきまあす

ドラスタ3台ならぶ画像、アップできる日はいつかな♪

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ななくまさんへ
ランチをアップしました!
まさに、ワイワイガヤガヤかも(*≧∀≦*)

バイクの話題は、しらないこともたくさんあるので
ほんとうに尽きませんね。

バイクなしは、残念でしたが、
次回のお楽しみが増えたと、感じています♪
りじゅん | URL | 2014/12/11/Thu 19:33 [編集]
おはようございます。
広くて綺麗な公園ですね。
その中で、赤いDSは目立ちます。
しかし、いつ見てもピカピカですね~、感心です。v-411


今回は天候不良でバイクでなくて残念でした。
しかし、女性が3人集まると賑やかで
楽しかったと想像しますよ。
ワイワイ、ガヤガヤ・・・ってとこですか?v-430

話題はやはりバイクでしょうね。
先日、僕もバイク店でオーナー相手に
1時間半も話し込んでました。
バイク談義は楽しいですね。

次回、3台のDSを楽しみにしてます。v-410
ななくま~ | URL | 2014/12/11/Thu 08:16 [編集]
ゴリライダーさんへ
そうそう(笑)
アチャアチャのアレですね
ワタクシも毎週みておりました|д゚)じ~

カイトは名物おじさんだそうです。
土日は賑わうこの公園も、
平日の~~~んびりです(笑)
りじゅん | URL | 2014/12/11/Thu 00:15 [編集]
ユウジさんへ
ユウジさんのカスタムされたDSC見たときに、
「いいわあ・・・やっぱりDS好きだわ( ´艸`)」と
思いました。もう10年も!?
ピカピカなので、そうは、見えなかったです。
どんどん愛着がわくのでしょうね。。。
りじゅん | URL | 2014/12/11/Thu 00:12 [編集]
GAさんへ
はい、まさに待ち合わせに向かっておりました!
それぞれ、ライダーのときには
着れない装いで・・・しっかり先読みされておりますね(笑)
おたのしみに♪
りじゅん | URL | 2014/12/11/Thu 00:08 [編集]
ランチは楽しかったでしょうか?
同じ車種のバイク乗りっていうのが、一層イイですね♪

「昼顔」って、奥さまがアララ、アレレ、アチャチャになったヤツでしょ。
ウチのオクサマが毎週見てたようです。

25連のカイトスゴい!
長崎は見所が多くありますね。
ゴリライダー | URL | 2014/12/10/Wed 23:52 [編集]
やっぱDSいいっすね
りじゅんさんのDSはカラーリングかっこいいですね〜
やっぱDSシリーズは、いいなぁ〜
ドラッグスターが3台並んでる写真楽しみにしてますね^^

私のDSC4は新車で買って
来年の1月で丸10年経ちますが
まだ手放したくなりません(笑)
@ユウジ | URL | 2014/12/10/Wed 22:12 [編集]
まさに、今 ランチなんですね V(^_^)V
下見、ご苦労さま
丁寧な対応、さすが、りじゅんさん
決して、無駄にはならないですよ
いつか、3人で行けるときが、ありますから

美人ライダー達が、ライダーウェアを脱ぎすて、オシャレな装いでランチを共にする
なんと素敵な企画
その場が、笑いに包まれた明るく温かい空間になることでしょう

次回のアップを楽しみにしてます
GA | URL | 2014/12/10/Wed 12:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
