初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

サファイアプリンセス  お見送り演奏
 先日、夕方に松ヶ枝埠頭までひとり、
バイクを走らせました。
どこにバイクをつけていいやら
わからず、とりあえず水辺のはじっこへ。。


サファイアプリンセスお見送り演奏を
聞きに行くためでした。。発見!!
IMG01539.jpg

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・

おっきーなー。。
カメラ入りきらない。。
IMG01543.jpg
IMG01546.jpg

中学生らしい笑顔や笑い声があふれ、
時にはダンスしながら演奏したり、
乗客の皆様と手をふりあって
会話したり、それはもう、楽しげでした♪

豪華客船での旅は、一度してみたいです♪
で、クジラに会えたら最高だなあ。。

なんて思いつつ、女神大橋に向かって
夕日の中すすむサファイアプリンセスを
横目に、バイクで帰路へ。。
IMG01561.jpg

身近な夕焼け空もなかなか
でした、灯台下暗し?(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

GAさんトモさんYASさんへ
GAさん♪
ほんとにバイクお好きなんですねえ(笑)
七年半ぶりに寄港したそうで
次はいつになるやら、、、
そうそう乗れませんが(笑)
親子ともどもいい思い出です。

トモさん♪
やっぱりほんとにバイクお好きなんですねえ(笑)
バイク旅は、ほかの交通手段とは全く次元がちがいますもんね。
初心者でもわかる気がします。。

yasさん♪
西日がおちる部屋は
体の弱い人には、むかないと聞いたことありますが、
それでもこの眺めは、誰が何を言おうとお気に入りです(笑)
立ち飲みになりますが、たまーにします(笑)

☆りじゅん☆ | URL | 2014/05/09/Fri 13:52 [編集]
自宅からこんな夕焼け見れるなんていいなあ🎶ベランダで飲むと良さそう👍
yas | URL | 2014/05/09/Fri 12:49 [編集]
でかいですね~。
こんな船に乗って旅行行きたいですね。
いや、やっぱりバイクの旅行の方がいいな(^^)
トモ | URL | 2014/05/09/Fri 00:45 [編集]
りじゅんさん
こんばんは GAです。

思わず調べちゃいました。サファイアプリンセス。
世界最大級の外航クルーズ客船とか。
確かに写真でみても、かなり大きな船だとわかりますね。
娘さんも、滅多にない経験ができましたね。
いい思い出になったことでしょう。よかったですね。

豪華客船での旅ですか。
バイクの旅とは比較はできませんが、優雅で贅沢な気分を味わえるんでしょうね。
ただ、私のガラじゃないし、バイクの一人旅が一番です。笑
GA | URL | 2014/05/08/Thu 22:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/08/Thu 15:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
