初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

美味しいパンやさん
時津町にあるオシャレなパン屋さん「Beurre」へバイクを走らせました。
IMG01514.jpg

平日の13時半なので道も空いてて30分で到着
ブールには二度目でした。
ここのフランスパンは娘の大好物☆
しっかりした噛みごたえと小麦の香ばしい味わい
当日はそのままで。翌日は焼いていただくのが、我が家流です。
ほとんど、その日に食べきっちゃいますけどね。。。(笑)

他にも「森の妖精」と「カレーパン」を買いました。
可愛いトトロ風なパンには、カスタード
カレーパンは牛肉がしっかり入ってました。

IMG01512.jpg
IMG01513.jpg
外テーブルで珈琲いただきながら、カレーパン出来上がりを待ちました。
日差しは、もう初夏です~
スタッフみなさん、よい雰囲気でお仕事されていて
また行きたくなるお店なのです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

yasさんへ
すみません、うっかり送信してしまいました。
紙コップですから
そのまま熱さがダイレクトにきますね(笑)
私はほったらかしたまま撮影していたので
いい具合に飲みごろでした!!
☆りじゅん☆ | URL | 2014/05/07/Wed 22:52 [編集]
YAS
> ここのテラスでコーヒーとパンした事あります(⌒▽⌒)
>
> コーヒーがメチャ熱で火傷しそうになったっけ💨
☆りじゅん☆ | URL | 2014/05/07/Wed 22:28 [編集]
ここのテラスでコーヒーとパンした事あります(⌒▽⌒)

コーヒーがメチャ熱で火傷しそうになったっけ💨
yas | URL | 2014/05/02/Fri 12:31 [編集]
shakyさんへ
はい、パン屋さんです♪
となりにおいしいコーヒー店があったのを
あとから姉よりききました。
私もリサーチまだまだです。。。(笑)

トトロですよね?とお店の方にうかがったところ、
「森の妖精です」とのご回答でした~

必ず可愛らしいパンがあるので、
子供にいつも喜ばれています。
shakyさん好みなやわらかいパンもたくさんありますので
機会ございましたら、お立ち寄りくださいね。
| URL | 2014/05/02/Fri 10:17 [編集]
GAさんへ
いつも読んでくださってありがとうございます。
私も日々いっぱいいっぱい(笑)、
自分の行きたい場所にいけること自体が癒しです。。

パンやスイーツ、食事目的のプチツーは
これからもアップしていけたらとおもっています
主婦ブログらしいでしょ( ´艸`)♪
またのGAさんご訪問、おまちしております☆
| URL | 2014/05/02/Fri 10:11 [編集]
ごめんください
ごめんください(^^ゞ
こちらはパン屋さんでしょうか?
フランス語かな、ヴぅーる?読み方が難しい(^_^;)(笑)

外観がお菓子の家みたいな作りですね♪
フランスパン私も初めて食べた時はあまりの硬さにビックらこきました。
最近は顎の弱い子供が多いから、親心に感謝して娘さんは丈夫なアゴになることでしょう(^.^)
カレーパンは分かるけど、これはトトロですね?

見てたらもうお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした(^^ゞ
shaky | URL | 2014/05/01/Thu 23:31 [編集]
りじゅんさん
こんばんは GAです。

今までとは一風変わって、今回はお店までのライディングだったんですね。

素敵なな店構えですね。
しかもワインレッドのドラスタがこの店の雰囲気によく溶け込んでいますよ。
バイクでパンを買うなんて、なんてオシャレに午後のひとときを過ごされているんでしょうか。
憧れちゃいますね。(笑)

美味しそうなフランスパンと綺麗なテラスの写真
日々の生活で一杯一杯の私は、非常にゆったりした上品で贅沢な雰囲気を味わうことができました。
長崎に行ったら是非立ち寄りたい店ですね。
GA | URL | 2014/05/01/Thu 22:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
