初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

野母崎  最終章
暗い山道階段を上り下りしながらテクテク進む。。案外楽にすぐ付いたーヽ(´▽`)/↑

先端の展望デッキ

やはり空と海が一体化。。下を覗くとこんな感じ↓
IMG01445.jpg
岩の先端に釣り人が。。。。

しばし眺めを堪能してノビノビしてから出発しましたが
250段の山道階段は帰りの方が、しんどかったです。。息も絶え絶え。。

帰り道に風物詩が!!無風なため全部が「のぼり」にみえますが
れっきとした鯉のぼりが、たくさんなんです(汗)
IMG01446.jpg
雨も降ってきたーーー!おじさんが鯉のぼりを片付け始める様子
ギリギリ撮影セーフ。。。。。。今回もなんだかんだと楽しい冒険でした(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

GAさんへ
そう、かなり高いんです!往復500段、
日々の運動不足を反省しつつの
帰路となりました。。(苦笑)

ここは案外、近いのでまた青空のときに
いけそう。。。
また、のぞいてくださいね。
| URL | 2014/04/24/Thu 22:13 [編集]
りじゅんさん
こんばんは GAです。

250段、無事に登りきりましたね。
この展望デッキ、かなり高さもありますね。

晴れているのに越したことはありませんが、
まずは、最南端に足を運べたことが、よかったじゃないですか。
また、近いうちに、ここには来れますよ。

りじゅんさんの次なる冒険、楽しみにしていますね。
今回のツーリング、お疲れ様でした。
GA | URL | 2014/04/24/Thu 21:50 [編集]
トモさんへ
こんばんは♪
そうですね、自然相手なのでどんな時も、
楽しまなきゃ損ですね♪
体力、、弱点なので日々努力しますo(^▽^)o
ライダーとしてひよっこ?まだ卵?なので
これからもアドバイスよろしくおねがいいたします。
| URL | 2014/04/24/Thu 21:25 [編集]
こんばんは(^^)
霞んでいたのは残念でしたね。
でも、再チャレンジすれば良いし、その時その時の景色があるのも良いですね。
ライダーは体力つけましょう(笑)
結構、バイク下りて歩くことも多いからね~。
それと、結構クネクネ進んで行った先に絶景があることも多いから
ライテクもね(^^)
トモ | URL | 2014/04/24/Thu 20:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
