初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

デートの相手
私のバイク熱に対する良き理解者である息子が
ヘルメットをかぶってバイクにまたがってみたいと言いました。
ライダー仕様な息子と初対面っ!!

IMG02114.jpg  IMG02118.jpg
注意!!もし走るなら、半袖短パンは、ダメですよ~(・・;)

あと数年で、二輪免許とれる年齢だなあ。。。とおもいつつ
息子との二人旅とか( ´艸`)? 妄想ふくらませながら
夜の駐車場で、おしゃべり♪ いちおこれもデート?を楽しむ母でした(笑)

で、後日、雨の合間にお世話になっているYAMAHAのお店へ。

IMG02097.jpg  IMG02098.jpg

展示している「ボルト」二台の横に止めました。
なんの用事かは、、、気が向いたらお知らせします(笑)。

↓応援ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

追伸・・難病ともだちの心友さん  教習所、2段階 突入おめでとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゴリライダーさん  ななくまさんへ
☆ゴリライダーさんへ☆

息子も嬉しく思ってくれてたらいいなあ♪
日常だと、なかなか喧嘩も多くなってきましたからね。
ただ、年頃だからか、タンデムの形を教えたら、
私のウエストをしっかり持ってくれません。

60㌔で走ったら、
そうは、していられないでしょうが・・苦笑

はい、アップお約束します♪
(*゚▽゚*)ナイヨウハ ソンナニキタイシナイデネ



☆ななくまさんへ☆

二度も救急車。。。。(>_<)
ライダーに戻って、ここにコメント寄せてくださるくらい
お元気なられて・・・よかったです。

バイク興味もって、実際に乗れるまで、私の場合30年モノ間があります。
まわりにはライダーはおらず、全員が猛反対でした。
私とバイクは相反するイメージらしく、
いくら熱意を説明してもわかったもらえず、、、

まわりの心配を尊重して自分も納得しつつ、
なんども免許取得のチャンスを諦めてきました。

こうして夢が叶った今は、磨くのすら幸せです♪
大好きなものに囲まれて、生きるって贅沢で感謝・・
初心思い出させてくださってありがとうございました♪
りじゅん | URL | 2014/08/09/Sat 11:50 [編集]
息子さん、乗ってますね~。
お母さんの影響でバイクに乗るなんて、普通そんなにないと思います。
嬉しそうに乗ってる息子さん、数年後が想像できますね。v-291

バイクはルールを守って安全に乗れば、便利な乗り物だと思ってます。
(2度も救急車に乗ってる僕が言うのも可笑しいですが。v-292
将来が楽しみですね。

それにしても、バイクのピカピカには驚きました。v-354
ずいぶん手入れをされてるんだと思います。v-290
僕も磨いてますが、そこまでは・・・。
バイクがホントに好きなんだな~って思いました。
ななくま~ | URL | 2014/08/09/Sat 10:01 [編集]
バイクにまたがる息子くん!なかなかサマになってます。
子供はアッという間に大きくなっちゃいますネ!
バイクを挟んでのおしゃべりデートは、幸せな時間だったでしょう。息子くんも共通の話題が出来て嬉しかったのでは!?

オプションパーツ!気になります!!
ぜひ、アップしてくださいませ。
(°▽°) キタイシテマス!
ゴリライダー | URL | 2014/08/08/Fri 21:38 [編集]
トモさんへ
私はネイキッドと迷った末、今のアメリカンにしたので
まずはネイキッドから始めて欲しいなあ。。。なんて
気が早い妄想ですね(^^♪
置いていかれても慌てないよう精進します!笑

YAMAHAネタそんなに引っ張るほどじゃ。。。(+o+)
思わせぶりでスミマセン(>_<)
りじゅん | URL | 2014/08/07/Thu 23:07 [編集]
今から将来の親子ツーリングが楽しみですね(^^)
さて、息子さんはアメリカン派かSS派か、ネイキッドか!?
置いていかれないようにね(^_^;)

YAMAHAは何かな?
続報待ちます((o(´∀`)o))
トモ | URL | 2014/08/07/Thu 22:26 [編集]
GAさんへ
男の子と母親の関係は、難しいものかもしれませんが
バイクがいいカスガイになれば、嬉しいですね♪
GAさんの娘さんも、またバイク熱再燃するかもですね!!

YAMAHAは。。。必需品を着々装備中です(笑)
バイクカテゴリー増設しましたので、これからおたのしみに♪
りじゅん | URL | 2014/08/07/Thu 16:46 [編集]
yasさん  mkさんへ
☆yasさんへ☆

ホントですね、いつのまにかバイクに乗っても、
違和感ないくらいに成長しておりますな。。。ウルウル(T-T)喜
今の時期は蚊との格闘のため、おもうように磨けないんです。。。
こなれたバイクもカッコイイと思う、今日このごろです(笑)

☆mkさんへ☆

難しい年頃ですねえ。。/(-_-)\
共通の話題は少なくなる一方ですが
たまには2人で向き合う時間とるのも、いいですね。
息子がライダーなるといったら、
車の免許取るときに一緒に取るように勧めます。
私みたいに車免許なしは、ある意味無謀だと、乗ってみて分かりました(苦笑)
りじゅん | URL | 2014/08/07/Thu 16:40 [編集]
りじゅんさん
こんにちは GAです。

息子さん、自分から乗ってみたいなんて、将来有望ですね。
しかも、段々と逞しくなり、いつのまにかドラスタが似合うようになってきましたね。
間違いなく将来のライダー候補であり、りじゅんさんのマスツーパートナーの誕生です。
いつも息子さんとは仲むつまじくて、いつまでもこのような関係が続いて欲しいと思います。

前の方も書いてらっしゃいましたが、ドラスタ、いつも綺麗にされているので
あたかも新車のようです。
修理?それともカスタマイズ?
よければ、私だけでもいいので、教えてください。笑

GA | URL | 2014/08/07/Thu 15:04 [編集]
息子さん嬉しそう、きっとお母さんに影響されて
ライダーになるでしょうね、今難しい
年頃でしょうがこれから共通の話題もできそうで
すね。
mk | URL | 2014/08/07/Thu 07:44 [編集]
息子さん、DS250にサイズぴったりなんじゃ? 免許取れたらバイクは奪われるかもですね♪(´ε` )

いつもバイクピカピカ!大事にしてるのが伝わります。ヤマハに停めても新車みたいに溶けこんでますよ*\(^o^)/*
yas | URL | 2014/08/07/Thu 07:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
