初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

いろいろ初体験③野岳湖ランチ
サンドイッチをゲットしてから、少し先を内陸にむかって、まっすぐバイク走らせ
本日2つ目の目的地、「野岳湖」へ
私がとめた駐車場は、たまたま一番ハジっこだったようです。
写真に収めきれないほど広い湖、キャンプもできるし、遊具もあるようで、
こどもの笑い声が湖に優しく響いてるけど、
その様子は、豊かな緑に囲まれて見えない。。。微笑ましい場所です。
IMG01854.jpg
IMG01855.jpg

カエルの鳴き声や鳥のさえずり、時折、水面を羽ばたく鳥たちがいるくらい。。
遠くに子供たちのはしゃぐ声がきこえるくらいの、のどかな湖畔、独り占め♪

やや汗ばむくらいの街中を走ってきたので、ランチにはコレ♪
もちろん、ノンアルですよヽ(*´∀`)ノ、けど、生き返るんだな、コレが☆彡
IMG01852.jpg

トリコカフェでのチョイスは。。。
カモのロースト+バルサミコのソース+トマトのトッピング
カモが柔らかく、炭火焼の香ばしい味わいで
大好きなバルサミコ酢のソースとよくあってるぅ~!!
ん~(≧∇≦)。。赤ワイン飲みたいっ!!

帰宅してからのワインのお供に、、いやいや子供たちのお土産に2つねっ(^_^;)
*パラストミ(肉)+ジャポネソース+グリル野菜
*サーモンとクリームチーズ+バジルソース
も保冷バッグに入れて、第3の目的地「大村公園」に向かいます!

↓応援ポチポチっとおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トモさん  kouさんへ
トモさんへ
サンドイッチは、出来立てかぶりついて下さい♪
おすすめです♪
保冷バッグくんは、主婦的にも私の弱い体的にも、
夏は必需品\(^o^)/
保冷剤とともに、お供してくれます(笑)

kouさんへ
kouさんもイケるクチでしょうか( ´艸`)?
たしかに、これがワインだったらなあっておもいました!!
キャンプなら、たしかにそういう、楽しみもあるのですね♪
今回は、帰宅してゆっくり堪能したので、満足ですo(^▽^)o
| URL | 2014/06/18/Wed 14:23 [編集]
キャンプ行きたくなりました
綺麗な湖、美味しそうなカモのロースト
ノンアルコールだけが残念
kou | URL | 2014/06/18/Wed 09:52 [編集]
サンドイッチ美味しそう~。
そっちに行った時は食べてみます(^^)
保冷バッグも携帯してるの?(^_^;)
準備いいですね!
トモ | URL | 2014/06/17/Tue 20:45 [編集]
せいきーさんへ
せいきーさん、

ノッシー出そうな雰囲気ありましたよ♪
周りも緑豊かなので、森の中には未確認の生き物がいても
不思議じゃないかも。。。
このあたりには、スイーツ屋さんやカフェがあるみたいです。
バタバタな毎日、たまには心穏やかに自然に囲まれて
ひとときを過ごしたいですね♪
りじゅん | URL | 2014/06/17/Tue 14:35 [編集]
yas さん  GAさんへ
yasさんへ
野岳湖行かれるんですね♪
子供たちとキャンプ。。。いってみたい気はしますが
私、車運転できないので、、、
サイドカーつけよかな(笑)!!

GAさんへ
オシャレだなんて、照れますが
ありがとうございます~
大きめなのですが、ぺろりと食べちゃいました(≧∇≦)/
男の一人旅こそ、かっこいいじゃありませんか!!
いつかもっともっと、遠くまで行ってみたいです。
りじゅん | URL | 2014/06/17/Tue 14:25 [編集]
こんにちは(^^
野岳湖にも幻の恐竜のっシーとかいないのかな?

のんびり静かな時間が流れてそうですね 水面も穏やかで心落ち着く場所で、憩いのひとときを過ごせたみたいですね♪
せいきー | URL | 2014/06/17/Tue 13:47 [編集]
りじゅんさん
こんにちは GAです。

野岳湖っていうんですか。
いい、すごくいいところです。癒されますね。
りじゅんさんが表現力豊かなので、情景が目の前に広がってきますよ。

オシャレだな~。やることが。
静かな景色を見ながら、サンドイッチとノンアルビールを楽しむなんて。
女性ならではの、発想ですよ。
今度、やってみようかな。でも、野郎一人では、絵になりませんね。笑

しかし、本当に、美味しそうなサントイッチです。

続きも楽しみです。
GA | URL | 2014/06/17/Tue 13:23 [編集]
うーまーそ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))


バイク日帰りだとアルコール飲めないのが惜しいですよね💦次は子供さん達とキャンプで来たらビール飲めますよ🎶

野岳はいいですよね。静かで癒されるし。自分もよく行きます( ^ω^ )
yas | URL | 2014/06/17/Tue 12:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
