初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

いろいろ初体験②カフェで
大村ツーリング目的のひとつは、大村駅前に近い「トリコカフェ」
IMG01840.jpg

カフェ本にあったので、ネット調査してみると
いかにも私好みなサンドイッチ屋さんだったのでヽ(*´∀`)ノ
もともとフランスパン大好きなのですが、そこに
メイン具材とソースとトッピングを自分好みにチョイスします。
IMG01842.jpg
私が何をチョイスしたかは、このあとに記すことにして。。。。
ここの駐車場で、またまた初体験したのでした!!
これ何っ?て思ったわ、最初。。。。↓
IMG01847.jpg
IMG01844.jpg

よくよくみたらディスプレイの車体では、ありません。
ちゃんと活用されているようです!!
キャンピングカー見たことは、ありますが
こんなアメリカのレトロでピッカピカなのは存在すら知りませんでした。
この存在感は、見つけたときトキメキましたあ~( ´艸`)
普段は車に興味ないんですけどね。。(笑)

 ではサンドイッチを持参して、二つ目の目的地、、「野岳湖」へ移動してランチしたいと思います♪

↓応援ポチポチっとおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トモさんへ
トモさんへ

宇宙船みたいって、私も一番最初におもいました(*≧∀≦*)
年代ごいっしょでしょうか?(笑)
キャンピングトレーラー、みてみました、ほんとに似ていましたね!!
インパクトありますな♪
| URL | 2014/06/18/Wed 14:14 [編集]
すご~い、昔のSF映画に出てくる宇宙船みたいですね(^_^;)
YAMAHA 「55mph」プロジェクトのキャンピングトレーラーもこんな感じですよ。
トモ | URL | 2014/06/17/Tue 20:43 [編集]
OKさんへ
お初コメント&日頃からのお立ち寄りありがとうございます!
どんな方がどんな場所へ旅するんだろう。。と
私も年甲斐もなく、ときめいておりました(笑)

三本並んだ虹だなんて(*゚▽゚*)♪
それはそれは珍しいどころじゃなく、奇跡かも♪
なにかいいことありましたら、喜びのおすそ分け報告ぜひ
くださいませ。。。きっとありますよ♪
りじゅん | URL | 2014/06/17/Tue 10:45 [編集]
時々のぞかせてもらってます。
すごいキャンピングカーですね。
どんな素敵なイケメンが所有してるのかと想像してしまいます。
珍しい物を見ると興奮しますね。
私も、昨日3本並んだ美しい虹を見ました。りじゅんさんにも見せてあげたかったなー。
OK | URL | 2014/06/17/Tue 02:27 [編集]
yasさん GAさんへ
yasさん
大好物なものでしたか!!
私もテンションあがりましたよ~
動いているところもみてみたいですね♪

GAさんへ
サンドイッチは、明日のお楽しみってことで
ごめんなさいね。。。有言不実行でした。。

味わいありますね。ナンバープレートも英字で
おしゃれでしたよ~雑誌に似たタイプが、のっているそうです。
りじゅん | URL | 2014/06/16/Mon 23:36 [編集]
りじゅんさん
こんばんは GAです。

お~ どこの星から紛れ込んだ乗り物でしょうか。
50年代、60年代のアメリカのSF映画に登場しそうです。

ドラスタと比べても、かなり大きいですね。
今でも、活用されているんですか。
すごく、味わいあります。
いいものを見せてもらいました。感謝

サンドイッチ楽しみです。

GA | URL | 2014/06/16/Mon 21:36 [編集]
いや〜。色んな意味で萌えます😍古いアメ車とか大好物なんで💓

こんなんで移動販売来たら追いかけても買いに行きます(≧∇≦)💓
yas | URL | 2014/06/16/Mon 19:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
