初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

長崎の 水辺夜景☆彡
月夜の美しいここ2日間でしたので
うちで温めた缶コーヒー片手に
水辺の森公園へ。。

ここは治安のためか青い光が多く
船のゆく音。
緑の木々。広々とした青芝生。。
(夜だから見えないけどねー感じる♪)
穏やかな気分になれる場所です。

でもハッスルした本格ランナーもかなり多い!!
激しくハアハアッいっちゃってるおじさま。。
心配なるわ・・・
女神大橋
出島ワーフ

女神大橋も青くひかり
出島ワーフの方は、色とりどり。。
私のDSも、ほら~すっかりみとれているよ。。ヽ(*´∀`)ノ

あっヽ(;▽;)ノ
ひかないでくださいね!!笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

コメありがとうございます♪
shakyさんへ
  ぜひ、夜の散策?デート?におこしくださいね♪ 
  最近のバイクは、運転中は昼でもライトを消せないしくみになっていて
  私みたいなおっちょこちょいには、ありがたいです。笑 
  安全第一ですね

トモさんへ
  具体的なアドバイスありがとうございます。 
  実際に帰り道には、前方を斜め横断するスマホ通話中の
  サラリーマンがいてひやりΣ(゚д゚lll)
  より、気を引き締めて夜間走行いたしますm(_ _)m

GAさんへ
いいカメラ(安くて・・笑)が欲しいとこです、
  スマホの限界&ゼロに近いスキルを
  褒めて下さり、嬉し涙!!
  GAさんブログも楽しみにおまちしております。
りじゅん | URL | 2014/04/18/Fri 10:07 [編集]
りじゅんさん
こんばんは GASHOBです。

綺麗な夜景ですね。
しかも、DSの赤色とヘッドライトが見事に調和して、バランスも良くとても素敵な写真です。
写真はかなりの腕前とみました。

次回も楽しみにしています。
GASHOB | URL | 2014/04/17/Thu 22:24 [編集]
こんばんは(^^)
ホント、海面に映った街明かりが綺麗ですね。

夜の運転は突然の人や自転車に注意してくださいね~。
トモ | URL | 2014/04/17/Thu 21:37 [編集]
長崎港
こんばんは
長崎港の水面に映し出される夜景が雰囲気があっていいですね☆
ヴィーナスウィングの青いライトアップも人の心を和ませてくれる...
そんな感じがします。

素敵な写真ありがとうございました。
稲佐山からの景色とはまた違う長崎の夜の別の一面を見た気がしました。
長崎に行ったときは夜の散策もいいかもしれませんね♪

りじゅんさんのバイクもしっかり長崎の夜景の一部に(笑)
夜間走行はライト点灯安全運転されてくださいね^^
shaky | URL | 2014/04/17/Thu 20:34 [編集]
yasさんへ
土日はわかりませんが、
平日夜は道も公園も空いていて
ゆっくり語り合えるかも(*^^*)

ぜひ、行ってみてくださいね♪
☆りじゅん☆ | URL | 2014/04/17/Thu 19:58 [編集]
素敵な夜景🌟 カップルで行くと盛り上がるでしょうね〜\(//∇//)\
yas | URL | 2014/04/17/Thu 18:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
