初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

年の瀬
満腹ツーリングから早2週間・・胃が大きくなったみたい・・

今回も 「ゼイ肉増量記事」 となります(;´д`)


この日は、青空だったので
息子の誕生日プレゼントをえらびに、ふたり乗り♪
バックレストに息子のヘルメットが・・いつも1人だから、なんだか、いい光景♪

IMG05469.jpg  IMG05470.jpg


去年のプレゼントは自転車(MTB)でした。

娘の15才プレゼントはウォークマンでした。

今年はなにかとおもったら、

ずっと欲しかったものがコミックという。。(´・ω・`)ふぅ~ん

ちょっと幼い15才だなあ(笑) 

・・・とおもったら、

1冊860円くらい!!5冊セットで購入!!いつのまにそんな高いの??
プレゼントとしてねだりたくもなる金額でした (^_^;)ウラシマ リジュン



我が家のクリスマスパーティー

今年は、軽めに「パエリア」と「ピザ2枚」作っただけ。

IMG05473.jpg

あとは「ファミマのチキン」 と 「サンオノフレのケーキ」


IMG05474.jpg  IMG05478.jpg

IMG05477.jpg  IMG05475.jpg

あと何回 こうして4人で、クリパできるのかしら~


数日後 息子の15才バースデーを迎えました。

焼肉 「いせや」 

IMG05485.jpg IMG05487.jpg

滅多にいかないので食べ過ぎる焼肉ですが、今回
食後の胃もたれや、喉の渇きがなかったので
家族一同お気に入りのお店となりました♪

IMG05488.jpg  IMG05484.jpg

受験で おたがいピリピリしたり、多くを求めすぎてるりじゅんですが、


こうして笑ってもりもり食べてくれる15才


やっぱり、それだけで、すごく親孝行してくれてる。
幸せだなっておもいました。


ついテンションあがったもんなあ~(^-^; 息子の頭をくしゃくしゃ撫で回して

「おめでとぉぉぉ!!ほんとありがとねぇぇぇ~」と、やっちゃいました!!

 
多感なお年頃の息子の反応は。。。。


まさかの かわゆい照れ笑い!! 


神対応に感謝です(笑)

IMG05490.jpg



ここ最近、病院やら、年末年始の買い出しやらで、毎日バイクで走っています。

IMG05493.jpg

りじゅん目撃したライダーさんを振ってくれたらしいのですが、

猪突猛進な運転につき、まったく眼中になくもうしわけございません(/ω\*)!!

    視野の狭い運転してたのね、わたし!!



       どうか安全運転で、よい年の瀬を迎えましょう♪



↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

森のくまさんへ
明けましておめでとうございます♪
そして、おひさしぶりです、お元気そうでよかったです(*゚▽゚*)
こちらこそ、よろしくおねがいいたします。

年末年始、やはり主婦には忙しくって
横にならなきゃの時間 と 任務が、両方激増するという
慌ただしさでしたが、七草粥のこの頃 復活してきます(笑)

いつもお褒めいただき、げんきにさせてもらい、案じてもらい・・
貰いっぱなしで、ありがとうございますm(_ _)m

この流れでいうのもアレですが、
自分も来月誕生日なので
プレゼント絶賛受付中ですので
遠慮しないでくださいね(爆) ×2

今年もバイク投稿が たくさんできるいい年でありますように。
初つーりんぐup楽しみにしております!
りじゅんも、行きますよ~o(^▽^)o
りじゅん | URL | 2016/01/07/Thu 09:46 [編集]
HYさんへ
わざわざ、りじゅんページまでありがとうございます
1週間もたちまして・・ごめんなさいm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
今年も月音さん経由でも、ご活躍お見受け楽しみにしております。
りじゅん | URL | 2016/01/07/Thu 09:34 [編集]
オカンさんへ
長らくの放置もうしわけございません!

そして、あけましておめでとうございます。
まったりペースなワタクシで恐縮ですが
今年もよろしくおねがいいたします。。m(_ _)m

デーブルコーデ、お金をかけれるものなら、
いくらでも素敵になるのでしょうが、
りじゅん的に うちにあるもので、工夫するのを楽しんでます♪
なので、そんなお褒めいただいて、うれしいですヽ(;▽;)ノ

数少ないタンデム、今年も楽しんでおきましょう
お互いに。。。( ´艸`)
りじゅん | URL | 2016/01/07/Thu 09:32 [編集]
おはようございます
遅ればせながら
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

クリスマスのテーブルウエアはレストラン??
と思えるほどお洒落

うちわ良いですねぇ・・・
うん??
せんすだ!(笑)
センスいいですねぇ!!

御呼ばれしたい!

年末年始もバイク三昧のようで
猪突猛進もいいですが 周りもみてくださいねぇ!!

ご子息も誕生日迎えられたようで
おめでとうございます

自分も来月誕生日なので
プレゼント絶賛受付中ですので
遠慮しないでくださいね(爆)

いつもよりあたたかいせいか
この時期でもライダー見かけます
自分も
初ツーリングへ行こうかと!

今年も 健康第一安全運転で楽しみましょう!!
森のくまさん | URL | 2016/01/06/Wed 09:02 [編集]
あと1日で今年も終わりですが、どうぞ素敵な年末をお過ごしくださいね
HY | URL | 2015/12/31/Thu 00:55 [編集]
パーティーの食卓が、レストラン並の
コーディネートですね!!お見事です!

ウチも今は後ろに乗ってくれますけど、
思春期には、どうなるものか心配です・・
段々と離れていくのでしょうね・・(泣)

来年もよろしくお願いいたします!
今年よりもっといい年になります
ように!
オカンocan | URL | 2015/12/30/Wed 21:35 [編集]
早瀬さんへ
おひさしぶりです♪
男の子のおじいちゃんなられて・・・
おめでとうございます♪

若くてバイク乗りのおじいちゃんなんて、
あと2年後くらいできっとお孫さんのヒーローです(´∀`)

年子なので手を離れる時も一気に訪れるのでしょうね。
心を鍛えておきます(笑)

早瀬さんいい年の瀬ですね♪
りじゅん | URL | 2015/12/30/Wed 19:53 [編集]
浪費男さんへ
タンデムツーの微笑ましい記事を
楽しく拝見しております(´∀`)
トンデモ運転,
多忙な師走、周囲への目配り必要ですね、
自分も気をつけます(^_^;)

たま~の素敵な時間があるから
日常の「あーいえばこーゆぅ」の、こどもとのバトルに
耐えられるのかもしれません(笑)

まだまだ、これからの浪費男さんに、
先々見せすぎて、いつもごめんなさい(^_^;)
りじゅん | URL | 2015/12/30/Wed 19:44 [編集]
ご無沙汰しております。
仲良いご家族で羨ましいです。
子供達も手を離れ寂しい限りです。
まぁ、今年は娘が出産で帰っているのでそれなりに騒がしいですが(笑)。
早瀬 | URL | 2015/12/29/Tue 23:00 [編集]
こんばんは!
息子さんとのタンデム、父親とのタンデムを思い出します。
ウォークマン、自転車、コミック・・なんだか懐かしくなります^^
家族でのクリスマスパーティ、バースデー
素敵な時間を過ごされたようで何よりです^^

僕もちょこっとした用事でバイクを活用することが多いですが
年末年始は、トンデモ運転される方が多いので
周囲に注意して、安全運転で新年を迎えましょう^^
浪費男 | URL | 2015/12/29/Tue 22:26 [編集]
GAさんへ
ライダーとしても親としても大先輩のGAさん

最後の5行で、じーんとしています。
考えてみたら、母が、毎年こうしてくれていたんだった、、、と
思い出したからです。

早速、横浜の母に画像を送りました。

「こんな笑顔にあえて、いい日になるわあ♪」
「年頃のこどもたちが、親とこんな笑顔なんて、なかなかないよ~
いい子に育っているね、がんばっているね」
と、言葉をもらいました。また、じーん です。

私もそんな言葉を、娘や息子にかけられる未来がくるといいな。
それまで、タフに生きてなくっちゃ(笑)!!

GAさん、気づかせてもらって・・ありがとうございました。

りじゅん | URL | 2015/12/29/Tue 22:16 [編集]
姶良のペガサスさんへ
マスツーリングいかがでしたか♪
最後尾おつかれさまでした(^O^)

主人登場、たまーーーーーにします(笑)

辛いこと思い出させてしまったでしょうか。。

ほんと、「今」が永遠に続くわけもなく、
この「貴重な今」を悔いのないよう生きますね。
ペガサスさんも、どうぞよいお年をお迎えください♪

りじゅん | URL | 2015/12/29/Tue 22:06 [編集]
ナナパパさんへ
全く寄り付かなくなる日が、刻々とせまっているわけですねえ。。
それはそれで、自立とおもって喜んで
今は今で、楽しんでおこう♪
ご助言ありがとうございます(´∀`)イマノウチイマノウチ
りじゅん | URL | 2015/12/29/Tue 22:00 [編集]
yuzoさんへ
デレデレにもなりますねえ、この子授かった日くらいは、、(笑)
日常、下品な言葉遣いにもイチイチつっこむ、
厳しいかもしれない 母親稼業なので。。。
また、いつもの毎日にもどっています(笑)
りじゅん | URL | 2015/12/29/Tue 21:53 [編集]
受け継がれる楽しい夜
「あと何回、こうして4人で、クリパできるのかしら~」

この気持ち、よくわかります。私もそうでした。
子供達が高校、大学と上がれば、付き合いも増えるし
家族とのクリパの優先順位は下がってしまいます
家から離れて暮らすようになれば、なおさらでしょう。

ですから、今 この瞬間を大事に楽しんでください。

お子さんたちの心には何年も続いている聖夜の温かさは心に刻まれているはず。
自分の家庭をもつようになったら
りじゅんさんと旦那さんがプレゼントしてくれた この夜の楽しさを
自分の子供にも味わって欲しくて、同じような夜を過ごすのではないでしょうか。
素敵なことです。
GA | URL | 2015/12/29/Tue 20:35 [編集]
家族団欒羨ましすぎ!
御主人を初めてお見受けでした。家族で過ごすクリスマス。素敵な1コマです。
私の人生に欠落しているシーンです、今は今で幸せなんですが子供たちの笑顔の溢れる団欒光景良いですよ、今の時間を十二分に楽しんでくださいね。
今年も今日を含め後3日ですね。楽しい年末年始をお過ごし下さいませ。
姶良のペガサス | URL | 2015/12/29/Tue 06:32 [編集]
息子さんとのタンデムでのお買い物いいですね~♡
クリスマスプレゼントなどのおねだりも今のうちですよ♪
育っちゃうと全く寄り付かなくなりますから・・・
今のうちに目一杯かわいがってあげましょう!

(今回は名前ちゃんと入っているかな?・・・心配)
ナナパパ | URL | 2015/12/28/Mon 23:41 [編集]
息子ちゃんにデレデレやねp(^-^)q
yuzo | URL | 2015/12/28/Mon 21:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
