初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常


満腹ツーリング
☆画 おまたせいたしました☆

先月の西海丼ツーリングにつづき、女性ライダーさん主催2度目の参加してきました。(矢印が りじゅん)

1450085168916-1.jpg

前回16台 ⇒ 今回 平日ゆえ 6台 でした。

そのうち女性ライダーが4人も\(^o^)/

イチョウ落ちる街角、HONDAシャドウ400(ブルー)の女性で 全員集合!!

IMG05453.jpg


 〈本日のルート〉

雲仙 千々石展望台 休憩
(リーダーのジャガちゃん落下

IMG05454.jpg  IMG05457.jpg

 (諏訪池・雲仙北有馬線・グリーンロード・・布津まで近くてびっくり!)

南島原 布津「鶏の白石」にて和風定食¥750(めちゃ(゚▼゚)ウマー!)

 IMG05460.jpg

IMG05458.jpg IMG05459.jpg
 大根おろしのタレが合うぅぅぅ♪



雲仙 小浜「オカモト シェ ダムール」にて ケーキ4バイキング¥1250 男性1名離脱 

どのケーキも美味しそうにみえて、みんなでワイワイ迷いました!

1450085107715.jpg IMG05461.jpg

1450081134659.jpg IMG05465.jpg

店頭販売と同じケーキだ。。大きいな・・( ̄◇ ̄;)サスガノ リジュンモ フアン


唐揚げ定食たべた1時間半後に、ケーキ4つって(;^ω^)自分で自分がこわい・・・

よく食べたあ~みんな( ゚д゚ )!!(りじゅんは95%食)

1450085112446.jpg

満腹解散 16時  


ツワモノたちは、このあとまた、ジャガちゃん食したそうで。。。


    ヽ〔゚Д゚〕丿アッパレ!



 を眺めながら走る帰路(Fちゃん画像お借りしましたm(_ _)m)

1450353086195.jpg


知らない道。  見たことのない景色。

食べてみたかったモノ。  行ってみたかった店。


そこに大好きなバイク語らう笑顔がプラスされて、
すごくリフレッシュしました(´∀`)

1450085073244-1.jpg

今年の走り納め、どうしようかな?

まずは、大掃除をガンバリながら 考えましょう(^-^;


走行距離 166キロ

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ラスプーチンさんへ
おひさしぶりです(´∀`)
白石さんは、お持ち帰りより、
やはり店内で食すのがおすすめです♪
案内できるよう、もっと島原いろんな道を
はしってみたいですね。
りじゅん | URL | 2015/12/23/Wed 00:31 [編集]
ほんとに満腹ツーリングですね!
自分はまだ白石行ったことないんで、今度案内お願いします(^_^)
ラスプーチン | URL | 2015/12/21/Mon 22:37 [編集]
姶良のペガサスさんへ
明日、満喫してきてくださいヽ(´▽`)/
ブログ、わかるようでしたらぜひ、拝見したいと存じます。
りじゅん | URL | 2015/12/19/Sat 22:43 [編集]
GAさんへ
GAさんのような弾丸は、かっこいいとおもうし憧れます!
が。。りじゅん、欲張りなのでしょうね(^-^;
あれもこれもと、1度のツーリングに求めすぎ??(笑)

ただ走るのも、けっこう好きです。
ソロの時は、食事抜きだったりします、
迷子でそれどころじゃないのもありますけど・・笑

GAさんの今年走り納めも、どんなでしょうね♪
たのしみにしております。
りじゅん | URL | 2015/12/19/Sat 22:41 [編集]
最後尾の私(^_-)-☆
おはようございます(●^o^●)
明日の倶楽部ラストランはおそらくいつもの最後尾だと思います。
オレンジベストを着用しているGL乗りが私です。私らの倶楽部ブログがあります。
ハーレー仲間の掲示板で検索してみて下さいませ。
姶良のペガサス | URL | 2015/12/19/Sat 09:47 [編集]
知らない道 見たことのない景色
ライダーが何のために走るのか。
答えはここにありました。

最近全く走れていなかったですが、
この言葉を目にして、胸の高鳴りがしてきた感じがします。
あのドキドキワクワク感。
忘れかけていたものを思い出しましたよ。
ありがとう、りじゅんさん。
この土日は、どうしてもバイクに乗りたくなりました。

食べてみたかったモノ 行ってみたかった店
さすが、女性ライダーの感性。笑
走ってばかりで、食事や店を簡単にすまそうとする私には
耳の痛い言葉です。 爆

楽しい日記でした。
走り納めツーも、楽しみです。
GA | URL | 2015/12/19/Sat 01:00 [編集]
オカンさんへ
渡されたお皿が、小さく感じるくらいですね、4つものせたら(^-^;
オカンさん、いつも美味しい食レポされていて
食べたくなります~ o(^▽^)o

彼女はスイーツ店かならずルートにいれてくれるので
男性には どうなんだろ??
りじゅんには 嬉しい限りです!!
ツーリング太りに気をつけます(苦笑)
りじゅん | URL | 2015/12/18/Fri 23:51 [編集]
月音さんへ
月音さんおすすめでしたもん、やっと食べられました(*゚▽゚*)
月音さんイチオシ定食も、和風??
ほかの種類も食べてみたいですが、また和風になりそう(笑)

美味しいものまた、教えてくださいね♪
りじゅん | URL | 2015/12/18/Fri 23:46 [編集]
mkさんへ
まさに、大掃除ダイエットが必要ですね!!
公道自体も不慣れな りじゅんですから
神経とってもつかいます。特にソロの時は。

案外、筋力も全身つかっています。
なので、ちょっとだけ筋トレもしてますよ(笑)

マスツーリングのいいところは、笑顔が増えるのと
ソロより、迷子不安やトラブル不安がなく
走るのも、楽なところかな。

mkさんより食べるタイプよ~昔からかわらず(^_^;)
大掃除、無理しすぎず頑張りましょうね☆
りじゅん | URL | 2015/12/18/Fri 23:42 [編集]
姶良のペガサスさんへ
ちょっと、お行儀悪いですが、ケーキは1つずつ完食ではなく、
ちょっとずつ、順番に食べすすんだので、
正直、ぜんぶ美味しく味わえました♪

最後の方は、さすがに
土台を、残してしまったのですが、、、
まだまだ、食べたい種類があったので
また、行きたいくらいです♪

海を眺めながらケーキなんて最高です(笑)
贅沢が贅肉に かわらないよう、大掃除がんばります(^-^;

倶楽部ツーリングは、ペガサスさん最後尾なのでしょうか。
あさって、いい締めツーになるといいですね♪
りじゅん | URL | 2015/12/18/Fri 23:31 [編集]
いいツーリングですね~!
ケーキバイキングですか~
お皿を持っている、皆さんの顔が
普段と違うのでしょうね(笑)

いや~こんなツーリングに
混ざりたい( ´艸`)
オカンocan | URL | 2015/12/18/Fri 21:01 [編集]
唐揚げ定食
あれ美味しいですよね!(*・∀・*)
私もお気に入り~です♪

次はいつ食べられるかな…
島半は美味しいものがいっぱいです(*´ω`*)
月音 | URL | 2015/12/18/Fri 20:43 [編集]
唐揚げもケーキも美味しそうだけど、りじゅんさん
スリムなのによく食べられましたね、やはり仲間と
楽しい雰囲気だったからかな〜バイクって神経も体力も
使うの?(変な質問かな)大掃除ダイエットだね!
mk | URL | 2015/12/18/Fri 17:48 [編集]
美味しかった?
から揚げ定食後のケーキ4つとは・・・・凄い!!美味しかったですか?
平日の晴天ツー楽しめてよかったですね。大掃除もボツボツ頑張って走り納めも
楽しんでくださいませ。私は倶楽部ツーの走り納めが20日の日曜日です。晴れても寒そうです。
姶良のペガサス | URL | 2015/12/18/Fri 07:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
