初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

自信喪失
先日いつものように「夕陽ケ丘外海」へ、別のルートで
ナビなし挑戦いたしました。
行きはいいんです、いつもなんだかんだと行けるんです。

暑くて念願の夕陽みかんソフト・・爽やかで美味しい(*゚▽゚*)☆彡
IMG01710.jpg
トンビが頭上を数羽飛行中、、、、苦手な早食いをする羽目になりましたが(笑)

来た道を帰るだけと余裕に思いつつ、帰り道。。。
左折箇所を素通りしてから随分たって
間違いに気づく、勘のなさ。。。(´;ω;`)
Uターンすればよかったのに
案内標識たよりに、そのまま走行、、、

見知らぬ道を通りながら
どの方向に進んでいるかすらわからず、バイク走らせちゃって。。
最後は停まってナビ様、、敗北感。。。
よくよく考えたらそのまままっすぐいっても
知った道にでること分かっていたのに、テンパっていたのですね。。
はあ。。。(´・ω・`)情けないなあ。。

ナビに頼るとか頼らないとか以前の問題で
落ち着いて運転する。。これが一番の基本なのに。。

もっともっと、ライダーとしても人としても成長したいです。
未熟さによって、人様を巻き込む危険を多大に、はらんでいるのですから。。

☆応援ポチっとよろしくおねがいいたします↓↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

mkさんへ
いつも見てくれてるのね♪ありがとう!!
女性ライダーと難病疾患のバナー貼りました。
よかったらポチってくださると順位があがり、
女性ライダーや難病患者さんの目にとまってくれるかも。。

こんな恥を日記にさらしちゃうのは、のちのち
笑って読み返せる未来が近いことを信じてるから・・
ってカッコつけても、
mkさんには、年季はいった方向音痴をしられていますね(;▽;)
どうぞ、牛歩なみの成長を見守っててくださいね(笑)
うん、近場です!片道1時間かからないくらい。
まだまだ修行します(笑)↑↑↑
| URL | 2014/05/27/Tue 22:43 [編集]
いつも見てますよ、今週は近場?同じ場所へ行くにも別ルートで
行ってみたり、ナビなしでチャレンジしたり、頑張っている
のですね、道間違っても焦らず帰ってきてね、皆さんも言ってるけど
無事に帰れることが一番です。
それにしてもみかんソフト美味しそう。
mk | URL | 2014/05/27/Tue 22:25 [編集]
GAさんへ
お互い甘いもの好きでしたね笑
トンビに怯えていたため写真が手ぶれて
申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・

失敗をおそれて引っ込むのは
もったいないですね、
自分の力、、もうすこし
信じてみたくなりました。ありがとうございます!
| URL | 2014/05/27/Tue 09:30 [編集]
りじゅんさん こんばんは

ソフトクリームに目がない私には、かなり美味しそうに写りました。


常にそのような反省と向上心がある限り、りじゅんさんの運転技術と方向感覚は養われますよ。
ご安心ください。

でも、前のかたもコメントしていますが、
無事に家に帰れたことを素直に喜びましょう。
ナビを頼ったとしても、自分の力で帰れたことは間違いないですし、
自信もってくださいね。

GA | URL | 2014/05/26/Mon 23:14 [編集]
yasさん、shakyさんへ
yasさんへ
お優しいお言葉ありがとうございます~ダメなことばかりに気をとられてましたが、出来たことや進歩した部分もあったこと、素直によろこびたいと思います(^∇^)

Shaky さんへ
お久しぶりです(^^ゞ
ドンマイ精神で凹むのは短めに、
明るく精進したいです~
励ましをいつも、
ありがとうございます(^∇^)


りじゅん | URL | 2014/05/26/Mon 22:17 [編集]
ドンマイ
ドンマイですよ(^^ゞ
失敗じゃありませんよ
経験と思ってくださいね

わたしも未熟者故に他人様に迷惑をかけっぱなし、これからも精進します。
shaky | URL | 2014/05/26/Mon 19:14 [編集]
まあ経験積めば道読む感覚は上達します(*☻-☻*)

それより事故なく無事に帰れた自分を褒めてあげましょ🎶 落ち込む事なんて一つもありませんヨ( ^ω^ )
yas | URL | 2014/05/26/Mon 18:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
