初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

雲仙  ツーリング {諏訪池}
諏訪の池までの道は、比較的すぐわかりました。
樹木のトンネルをすぎると田園が広がり、また木々のアーチをくぐると
段々畑、、を何度かくりかえす。。。。
とても走りやすく雰囲気のいい道で風も最高でした♪

諏訪の池は、深い緑ゆたか。。のどかで静かで和なかんじ。
「♪ぼおや~良い子だネンネしな・・」と
日本昔ばなしのテーマソングが頭の中で流れていました(笑)
IMG01687.jpg

歩いてみたら二つに分かれているような形の
すっごく大きい池。。湖じゃないの?ていうくらい。
まったりとビジターセンター内をみたりして、
遠くから響かせながら近づいてくるバイク音を聞くのが、なかなかいいんです♪

まったりした初めての雲仙ツー
小浜では有名な[オカモト シェ.ダムール]
IMG01694 - コピー
「もうひとつのぐるぐる」っていうケーキを
お土産に買って帰路につきました。
夕日がでていたら帰り道も最高だったとおもいますが、
それはまた、次回のお楽しみにしますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

じゃがちんさんへ(笑)
GAさん、改名ですね?(笑)
キャンプツーリング、憧れますねえ。。
いつの日か体験してみたいです!!
GAさんも甘いもの好きでしたかあ~
見ているだけでも幸せな気持ちになりますね♪
いただいたらもっとhappyですけど( ´艸`)♪
| URL | 2014/05/21/Wed 10:48 [編集]
ゆつめさん?ゆうめさんでは?へ
オカモトでのケーキバイキングポスターを、私もチェックしてました(笑)
大好きなので4つは、ぺろりだと思いますが
景色の良さそうなイートインスペースでしたので
一度は訪れてみたいですo(^▽^)o
体重調整をしてから。。(^_^;)
| URL | 2014/05/21/Wed 10:45 [編集]
りじゅんさん
こんばんは じゃがちんです。

キャンプツーリングにはもってこいの池ですね。
この時期から秋にかけては、キャンプを楽しむ人たちでにぎやかになるのでは。

りじゅんさんも、キャンプツーを狙っているなら、ここなんかいいんじゃないですか?

そしてロールケーキ
甘いものには目が無い私には、このボリューム感、たまりません。

楽しい雲仙ツーだったようで、よかったですね。
また、長崎の素敵な景色を紹介してください。
GA | URL | 2014/05/20/Tue 22:45 [編集]
オカモトでは
月に何度かケーキバイキングがありますよ😁✌️
4個、6個、全部で(ドリンクは飲み放題)値段が違うんですが4個で お腹いっぱいになります🎵🎵
平日ばかりなので機会があったら日程調べて行ってみて下さい😍美味しいですよ💕
ゆつめ | URL | 2014/05/20/Tue 20:49 [編集]
yasさんへ
5個一瞬て。。。。すごっ\(◎o◎)/!
たしかひとつで7年寿命が延びるので、35年延長をくりかえしているのでしょうか?
yasさん、卵アレルギーの私の分まで不滅でいてくださいねO(≧▽≦)O
| URL | 2014/05/20/Tue 13:59 [編集]
充実したツーリングでしたね(^o^)

自分は上の地獄で温泉玉子食べるのが好き💓5個くらい一瞬で食べます〜\(//∇//)\💦


ヘビか…🐍笑
yas | URL | 2014/05/20/Tue 12:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
