初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

コケた(・・;)
コケちゃいました(・・;)

やはり、魔の2年目。。。。気をつけていたつもりが一瞬のことでした。
しかも、この日に限って、近所だったので「ノープロテクト」

ご覧下さい(^。^;) 
見事にプロテクターの位置をケガ。

IMG04220.jpg

他にも アバラ、腰を打って、膝も怪我 しています。
プロテクターって、考えられていますね、さすが!!

ケガした翌日、中総体で息子のバスケ応援行きました!!

負けて引退です。。IMG04225.jpg  IMG04230.jpg

本日は、娘の演奏会とバスケ部の打ち上げに、参加します。
こどもの節目のときに、母親がコレでは、ダメダメですね・・ε=(・д・`*)ハァ…

満身創痍ですが、
それくらい、元気
どうか、ご心配なく!!m(_ _)m

自己反省もかねて、
近々、可哀想なバイクの状態、事故の経緯、
この程度で済んだ理由 など
詳細、upしますね。


安全運転で これからも乗ります!!

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

りじゅんさ~ん!大丈夫ですか!?
も~~ビックリしました! (ToT)
最近はツーリングの距離も延びて、「もう旅ライダーですね」なんて言っていたのに、まさかまさかです。
包帯姿が痛々しいですが、大怪我ではなくて良かったです。
無理せず、ゆっくりケガを直してください。
ゴリライダー | URL | 2015/06/16/Tue 23:27 [編集]
yuzoさんへ
おっしゃるとおり、痛みが初日より増してゆくものなんですね。

手術の痛みには慣れているのですが(ノ∀`)
こういうのは、教習所で1度カーブでコケた以来です、2年ぶり?

野母崎の広い土の上って、、、まさか
モトクロスの競技場をさしています??(笑)
月音さんは、そうとう楽しかったようですねえ
私には、とてもとても。。。(^_^;)
地道に日々、精進、訓練、鍛錬がんばります!!
りじゅん | URL | 2015/06/16/Tue 16:31 [編集]
OKさんへ
二人乗り初体験したのですね!!
けっこう、後ろのシート怖いでしょうに、楽しめたなんて
全然、怖がりじゃないです、度胸ありますよ!!

おとなり奥さまは、ゆくゆく「御夫婦ライダー」ですね♫
教習所でお怪我されたとか。。。私もアザだらけでしたが、
お顔は、お気の毒ですね・・。

ヘルメットやプロテクターは、男性用のを兼用するため
ちょっと作りが女性には大きくて、
最初のころ、ベルトでしっかり調整をせずに
適当に、装着していたんです、私。。。
おとなり奥さまは 大丈夫でしょうか。

ご無事に順調に最後まで教習されますよう、お祈りします。
私も、okさんに、心配かけずにすむくらいのライダーなりますね!!
ありがとう♫
りじゅん | URL | 2015/06/16/Tue 16:26 [編集]
浪費男さんへ
お恥ずかしい限りです、、、(^_^;)ありがとうございます。

部活動、運動系でしたか!
時代とともに、親がかりな部分が多いので
私たち、運営側も、負けてザンネンではありますが、
終わった。。と、ほっとしたところで、
一生の思い出に母子でなりました。

ミラー、ポキっを覚悟しましたが、ドラスタ違いました!
またupしますね~(ノ∀`)
りじゅん | URL | 2015/06/16/Tue 16:15 [編集]
ななくまさんへ
ありがとうございます。
ななくまさんの記事も拝読していて、
ヒトゴトではないと、常々おもっておりましたが、
とうとう、やってきました。。

左腕は、ガーゼです、
長袖を着ていたものの、
アスファルトのおろし金という洗礼うけました、、、
(^^ゞスミマセン、ストレートにいうより痛々しい表現かも

湿布は、肋骨と腰あたりに貼っています。

バイクについては、また近くupしますね。
ななくまさんの、あの時のご心痛も今なら心底から共感できます。。
りじゅん | URL | 2015/06/16/Tue 16:09 [編集]
ナナパパさんへ
いい経験。。まさにその通りだと思います。
車の運転もしないので、危険予測の立て方、
まだまだ甘かったんだろうとおもいます。

そして、とっさの運転をミスったのでしょう。
この転倒で、学んだことをあげたら、大量です。
トラウマになれないくらい、スキデス(^^ゞやはり。
りじゅん | URL | 2015/06/16/Tue 16:03 [編集]
GAさんへ
励ましのお言葉、ありがとうございます。。。
そうですね、3年目にいい方向へ、つなげていきます!!

「もう怖いから乗らない」という感覚は
1ミリもないのが、不思議です。。。
りじゅん | URL | 2015/06/16/Tue 15:59 [編集]
その後、痛みは増してませんか?

アバラはヒビだけだったとしても
日常生活で折れることありますんで。

バイクってレジャー、スポーツ、移動手段と色々な乗り方があるんで
毎回ガッツリプロテクターって訳じゃないですからねぇ(・_・;)

もっといっぱい乗ると上手くなりますよ!

広い土の上で練習すると上達するんですけどね!

野母崎に来てみます?(^-^)/
yuzo | URL | 2015/06/16/Tue 11:03 [編集]
びっくりしましたが、元気そうなのでひとまず安心。
プロテクターって大事なんですね。油断大敵!!
バイク転倒=大怪我、大事故
と思っている怖がりの私です。りじゅんさんが免許取得してからずっとずっと心配してます。
先日、隣の奥様もバイクで転倒、口の回りを痛々しい感じに怪我してました。私と同じ年で、バイクの免許取りに教習所に通いはじめて初っぱなにやってしまったとか。やっぱり怖い(>.<)
りじゅんさん、こらからもくれぐれも気をつけてね!!

怖がりの私ですが、一昨日その隣の奥様の旦那様に、ちょっとした話の流れからバイクの後ろに乗せてもらい町内一周してもらいました。実は、バイク乗るの初体験。
風をきって走る爽快感がクセになりそつでした♪


ok | URL | 2015/06/16/Tue 04:25 [編集]
タイトル見てびっくりしました!
怪我もされてるようで、災難でしたね。
バイクは修理すれば治るんで、まずは身体の療養を・・・!

息子さん、部活動引退ですね。お疲れ様^^
僕も運動部に入っていたので負けて引退する時の
感じは未だに忘れていません。
一生もののいい経験になったかと思います。
お母さんも、サポートお疲れ様でした^^
浪費男 | URL | 2015/06/15/Mon 00:09 [編集]
元気そうですが。
タイトルでビックリしました。v-404
左手に貼ってあるのは湿布ですか?痛々しいですね。
大丈夫かな?

バイクにも慣れてきた時期だったので
少し油断をしてしまったのかな?
バイクも心配ですね。

僕が二年前に足を骨折した転倒の時は上着だけのプロテクト装備でした。
昨年末に後輪のスリップで転倒した時は右肩の打撲だけでした。
この時は完全装備で乗っていました。
装備は大事ですよね。

これからはくれぐれも安全装備で安全運転で。


ななくま~ | URL | 2015/06/14/Sun 22:30 [編集]
大丈夫ですか!
ブログアップ出来るくらいなので大したダメージじゃなさそうですが、
トラウマにならなければいいですね。
ひとついい経験したと思えばいいんじゃないでしょうか
ナナパパ | URL | 2015/06/14/Sun 21:59 [編集]
さすが元気なりじゅんさん
りじゅんさん、
ライダーなら誰でも経験することです
大怪我でなくて、よかったじゃないですか
3年目を迎える前に、自分への戒めにもなりましたね

これからも元気にドラスタを乗り回してください
GA | URL | 2015/06/14/Sun 11:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
