初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

復活!!
ε=(・д・`*)ハァ…慌ただしい先週でした。

今週なって、どっと頭痛やだるさが 何日も続きましたが、
昨日くらいから復活し、
美容院にも カラーしに行ってきました♪ (^^ゞ5ヶ月放置してた・・・

IMG04016.jpg


体がしんどい。。(||´Д`)oなんて言ったら
バチが当たるくらい 楽しい行事だったんですけどね(笑)

息子の中学最後の運動

IMG03987.jpg

「ソーラン節」
キビキビとかなりな運動量の振り付けを、アンコールで3回も踊って!!
暑い陽射しの中、私も夢中で見守っちゃいました。

息子!渾身の動作かっこよすぎ!!( ´艸`)親バカチャン

娘の誕生日は、中間テスト前日にあたったため、
当日かるく&週末は回転寿司へと2回バースデーお祝いしました。
(ケーキも2個V(*´∀`*))

当日横浜の弟から届いた美味チーズケーキ♪

DSC01023.jpg  IMG03978.jpg

後日、長崎市内で おいしいケーキ屋さんのひとつ
「洋菓子工房」の生チョコがけのケーキは娘のリクエスト♪
ちょっと、お高いけれど、( ゚v^ ) オイチイ♪

DSC01024.jpg


スマホが 合格祝い&誕生日プレゼントだったのですが

前から、約束していたルビーの指輪を 16歳の記念に譲りました。

IMG04027.jpg


私が女子大生だった19歳、横浜のホテル内にある宝石店でアルバイトしていたとき
バイト代で、自分へのご褒美に買ったはじめてのジュエリーでした。

「16歳になったら、あげるねって昔、お母さん言ってた!!」

・・・・若い脳が、そう記憶しているならと、譲りました(笑)

ン~(・・;)18才っていったような?←古いmy脳

素敵なレディになってね♪


ちょっと、ひとり走ってきます(o ̄∇ ̄o) 野暮用で

BATES(ベイツ)のメッシュジャケットについて、近日アップします (^^)/♪

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

先週の日曜日は晴れすぎて暑かったですよね💦お疲れ様でした

生徒達の練習の成果を見て、お弁当食べて…。割と疲れるんだけど充実しますよね🎶

ののチャンもすっかりオトナになりましたな〜(≧∇≦)
yas | URL | 2015/05/23/Sat 14:49 [編集]
mkさんへ
mっちゃん♪
よく大学にもつけていたこの指輪
覚えてくれていたなんて
こちらこそ、感激度がすごいです・・!
そうそう、来てくれましたネ、
ブルートパーズのピアス買ってくれたような。。。
古い脳で記憶違いだったら、ごめんなさい(^_^;)

大学になってピアスあけたmっちゃん、
当時すごく憧れていました。

人生変わるってジンクス信じて、怖くて断念(笑)
むしろ人生変えたくてピアスにしたのは、36才のとき。

今になれば、見えてくること たくさんありましたが
相変わらずピアス好き♪

お互いに息子の成長楽しみにするのも、あと数年。。ですね。
疲れている場合ではないので、睡眠たっぷりとって、
今しかできない子育て、楽しみましょうね( ´艸`)

りじゅん | URL | 2015/05/23/Sat 12:34 [編集]
お久しぶりです、でもいつも見てますよ!
見覚えある指輪、懐かしいですね、ずっと大事にされて
お嬢さんに譲られたことに感激です、その指輪を見て私も
バイト先にピアス買いに行った事など思い出しました😉

体育祭、ウチもありました、組体操で逞しくなった息子の姿を
見れて良かったです、あっという間に大人になってしまいそうですね。
私も体しんどいなぁと思う時がありますが、そんな時は早く寝てしまい
ます、お互い無理しないようにしましょう(^-^)


mk | URL | 2015/05/22/Fri 16:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
