初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

またまた来ちゃいました
昼間は真夏日になり
PM2.5も高い数値らしい。。。
ほら、なんだか空も青くない。。
IMG01626.jpg

しか~し!(≧∇≦)/
どうしても今!
根拠のない自信の
なぜかある今のうち!!
しておきたかったんです。。

「ナビなしで、夕陽ケ丘 外海にいくこと」

距離的にぜんぜん近いんです(笑)
難しい道でもないんです(苦笑)
でも、超絶方向音痴の私には、
いろんな道順でここへ行ってしまった過去が
アダとなり、挑戦なのです。

ここ好きだから。。。( ´艸`)
花も野菜もパンもスイーツもあるし
あ、景色もね♪(恐るべき主婦魂・・)

いつもおちいる迷子にならずに
順調にたどり着いたときには、、
ぼーーーーっとしてました海みて(笑)

根拠のない自信→
したいことも、諦めさえしなければ
いつの日かできる、
いくつになっても。。
っていう壮大な?
自信に変わっていったような♪

帰り道にナビ様登場したので
まだまだですけどね
・゜・(ノД`)・゜・
方向音痴なおりますように。。(T_T)

珍しくて、すっごくかっこいいバイクに
今日は出会えました♪
ライダーなってよかった~
じっくり他のバイクをみせてもらえる
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ嬉☆彡


 ☆りじゅん☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やまさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。
プチツーいきました! また、ご報告しますね♪

ライダーとして、初めての夏、、真夏の昼間は乗れなさそうです(涙)

朝夕夜は乗りますよ\(^o^)/
お手頃コースありましたら教えてくださいね♪

季節のいい今のうちに、
沢山走りたいと思います(^o^)v

日焼けに用心します、お年頃なので(笑)(^_^;)

| URL | 2014/05/19/Mon 12:01 [編集]
こんにちは
ガムです(^^)

仕事忙しくなかなか見れずすみませんでした
ピカピカありがとうございますね

その後、ちょいツーやってますか?
だんだん、暑くなってきて昼間は暑さ対策に日焼け対策が必要になってきます
自分はショートグローブで走ってたら手首だけ焼けてしまったりとか…(^^;)

りじゅんさんも気をつけて楽しく走ってくださいね
ではでは。
やま | URL | 2014/05/19/Mon 11:52 [編集]
GAさん、mkさん、yasさんへ
GAさんへ
 まだ私の走行距離では、方向音痴解消に足りないようです。。
 みんななんとかなってる。。。たしかにそうですよね。
 おそれず経験を積んでいこうと思います。

 バイクはかっこいい上にピカピカだったんです。
 正直いつまでも見ていたかったのですが
 そうもいかず(笑)
 なぜか昔からバイクにはトキメキます☆
 GAさんほどのバイク好きには、叶いませんが(笑)

mkさんへ
 昔からの方向音痴っぷりは、だれよりもmkさんがご存知ですね(笑)
 いまだに治ってないですが、年と共に保守的になりがちな自分を
 奮い立たせて、挑んでいく。。。小さな一歩でも
 確実に進歩していると実感できるのは、生きていく上で喜びですね。
 バイクじゃなくても同じYAMAHA乗り同士、安全運転しましょうね♪

yasさんへ
スピードですね、ハイ。。スキルアップしてきたからといって過信せずに
 気をつけて乗ります。まだまだ学びの身です。 
 機械音痴が情けないですが、ナビ様を味方にして、がんばります♪
りじゅん | URL | 2014/05/14/Wed 16:26 [編集]
だいぶソロにも慣れてきたね🎶

迷子になってもナビあれば帰れるし、恐れずバンバン行きましょ( ^ω^ )

スピード出し過ぎには注意ですよ(>人<;)
yas | URL | 2014/05/14/Wed 14:10 [編集]
思い立ったら、さぁ行こう!という行動力
大事だよね、今バイクに夢中なんだなと感じました
先日300キロ越えををしたいと書いてあったけど
私、思わず家からどこまで行けるのだろうと
思ってしまいました、そんな事さえ運転しない人には
分からないのです、でも気になるので調べてみようと
思います。
バイクは乗るほどに自信もついてくるようですね
方向音痴は慣れもあるのではないの?そのうち思い込みだったのかも、という日が来るかも、くれぐれも気をつけて。






mk | URL | 2014/05/14/Wed 13:51 [編集]
りじゅんさん
こんばんは GAです。

よかったじゃないですか。夕陽丘外海に無事に着けたんですね。
一皮むけたって感じですね。
今までの鍛錬が実を結びましたね。
そうそう、その強い志は大事です。
これからは、自信もっていいと思いますよ~。
方向音痴? 大丈夫大丈夫。
みんななんとかなっていますし、距離さえ積めば、自然と解消されていきますよ。

ほぉ、どんなバイクだったんでしょうか。
興味ありますね。
りじゅんさん、他のバイクをじっくり見たいなんて、根っからのバイク好きですね。笑

GA | URL | 2014/05/14/Wed 00:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
