初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常


入学式と横浜からのお客
~画像アップしました (・∀・)ノ~

今年もバタバタと 学校がらみで、あっという間におわった春休み

いよいよ、入学式や始業式
こどものみならず、
りじゅんも靴と式服を新調 \(//∇//)\ 何年ぶりやろ!!

DSC00928 - コピー  DSC00930.jpg

バイク用品しか興味なかったけど、さすがに必要に迫られ・・・

「ごめーん!!
これ買わせてもらっちゃいました!!じゃーんっ!!」


フォーマルを着て 夕食中の主人に見せました。。。((o(б_б;)o))ドキドキドキドキ(;・∀・)

「似合ってるからいいんじゃ」と夫。。。 カ・・カタジケナイ(;>_<;)・・ライネンモキルカラ。。


入学式当日朝、2人しかいないので娘と撮りあいっこ♪

IMG03744.jpg  IMG03746.jpg

道すがらの しだれ桜でも!

IMG03747.jpg


バス待ち中、見知らぬお方に お願いしてまでも

IMG03750.jpg

幸せなこの瞬間を、閉じ込めておきたい気持ちでしたねえ、、(笑)
娘には「何枚撮れば気が済むの~恥ずかしっ」と、呆れられましたけど。。。(;^ω^)

横浜から孫の晴れ姿、
ひとめ見ようと駆けつけた両親と娘は2年ぶりに再会
IMG03759.jpg  DSC00941.jpg

生徒さんや とりまく大人の喜びオーラでしょうか。

八重桜も ひときわ、美しく見えました(*゚▽゚*)

DSC00946.jpg  DSC00948.jpg

式典は、格式高く、とても撮影できる雰囲気ではなく厳粛なムードでした。

そのぶん、夜は、日本酒好きな父と娘で、キキ酒大会ヽ(´▽`)/

DSC00950.jpg  IMG03762.jpg

IMG03765.jpg  IMG03761.jpg

娘のお祝いをしてくださった皆さま、
この場をかりるのは ほんとうは、違うきがするのですが・・・

心より、御礼申し上げます。。m(_ _)m 
身に余る御厚情 賜りました。


これからも、心身ともに鍛えながら成長するこどもを、
しっかり見守れる母でいる努力を怠らず、その幸せを祈りたいと思います。


横浜の弟からピンクのブーケ♪

DSC00952 - コピー

~画が遅れまして、失礼いたしました。。m(_ _)m~
↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ななくまさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
こどもの成長は、だれにとっても嬉しいものですね。

モデルさんのように、自然に顔を作れたらいいんですが。。
慣れないですねえ(ノ∀`)
普段は、バイク仕様ですから、
たまには着なくちゃですね(´ε`;)
続きをご覧いただけたら幸いです・・・
☆りじゅん☆ | URL | 2015/04/16/Thu 18:12 [編集]
GAさんへ
いつもありがとうございます、GAさん。
笑顔がすべてを物語っているかもしれませんね。
まだ続きますので、どうぞ、ご覧くださいませ。。。
あ、日本酒好きは、たしかに、父譲りですね(^_^;)
☆りじゅん☆ | URL | 2015/04/16/Thu 18:09 [編集]
おめでとう。
入学おめでとうございます。
笑顔がよくお似合いで嬉しいですね。
新しい制服が子供の成長を感じます。
ご両親との再会も、思い出深いプレゼントになりましたね。

りじゅんさんもフォーマルで決まってます!
モデルみたいですよ~(素敵です)。
バイクに乗ってるなんて誰も想像できませんね。

ななくま~ | URL | 2015/04/14/Tue 18:03 [編集]
Congratulations on starting school
娘さん、
お祝いに駆けつけてくれた、おじいちゃんおばあちゃんに、満面の笑顔で、応えてますね
ご家族皆んなの優しさと喜びが写真から満ち溢れてます
入学おめでとう

りじゅんさんの、日本酒好きは、お父さん譲りだったのね
GA | URL | 2015/04/14/Tue 08:19 [編集]
ナナパパさんへ
バイクをブイブイ・・・(笑)
あ、、、ありがとうございます、、
ひさしぶりにフォーマルなんて新調したので
ついつい娘に便乗してアップしてしまいました(^。^;)
そうですね、節目節目に立ち会えたらいいなあと
励みにしております。
はい♪ぜひ、ツー企画できるようがんばります!
りじゅん | URL | 2015/04/13/Mon 19:45 [編集]
りじゅんさん!ステキ過ぎます!!
ライダー姿もいいですが、フォーマルなお姿はなんと清楚なんでしょう!
バイクをブイブイ言わせて走っている奥様とはとても思えませんww

それにしてもお嬢様のご入学おめでとうございます!
いろいろ気苦労もお有りだったと思いますが一段落ですね。
これからまだまだお子さんのイベントは節目ごとにありますが、あまり無理せず頑張ってください。
そして機会があったら一緒に走りましょう!
ナナパパ | URL | 2015/04/13/Mon 18:33 [編集]
yasさんへ
じ~んときてしまいました。
素敵なコメントありがとうございました。

非日常ですね、結婚するまでの25年間は日常だったのに。
親の笑顔たくさんみることができました、
子孝行してもらったんでしょうね(笑)
yasさんにも、たくさんの笑顔が、ますますあふれますように♪
りじゅん | URL | 2015/04/13/Mon 12:26 [編集]
今週は何かと濃い内容の一週間でしたね。お疲れ様でした。そしてご入学おめでとうございます(^ ^)

普段住む街に横浜のご両親が居る。一緒に食事してお酒を飲む。

考えると不思議な感じで非日常な気持ちですよね。

たくさん親孝行出来ましたか?ご両親もきっと喜んだと思いますよ👍

自分は既に片親なので今回チョット羨ましかったです(^ ^)

親から子、そして孫へ。

幸せを繋ぐ時にはいつもりじゅんサンの笑顔があると良いですね🌟
yas | URL | 2015/04/12/Sun 06:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
