初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

女ライダー桜☆第一章
いそいそ♪と出発準備を バイク置き場でしていると、
かっこいい音とともに月音さんが 颯爽と Ninjaにのって現れました!

ご縁が しめ縄
勝手に、そう申しておりますが、
偶然にも、我が家は、月音さんの近所&通り道なので~す☆

ん~♪ご近所っていいなあ(^^♪  なんて思いながら、
「後からいきまーす」と手を振り、先に待ち合わせ場所に行ってもらいました。

ライダー月音さんは、愛らしい雰囲気そのままに
シックに黒でまとめていて、大型を取り回すカッコよさも♪

すぐに、相方さんのYAMAHA R1 登場!!

どうしよ。。。勝手に視線が、、ガン見しちゃうぅ~~(´ε`;)

IMG03648.jpg  IMG03652.jpg

想像以上の存在感と迫力に圧倒されつつ・・(゚O゚)!!

ご挨拶して、こんどは堂々ガン見ヽ(*´з`*)ノ

IMG03651.jpg  IMG03650.jpg


おふたりも、とっても素敵な雰囲気で まぶしいっ(☆∀☆)

一体なにに、うっとりしているのか・・(^_^;) もはや 

よくわからない状態=脳内停止、そんなさなかに鳴る りじゅん携帯。。。

ドラッグスターのお姉様からでした!!

。。3台で、おふたりとドラッグスターを探します。。

私の事前説明が至らなかったので、
皆さんに ご迷惑おかけしちゃいました・・( ̄◇ ̄;)スタートカラ ヤラカシ・・

ようやく5台揃いました! 未整列!(笑)

IMG03654.jpg  IMG03653.jpg

りじゅんと同じ 赤いドラッグスター↑

ぱっと見は同じに見えますが、T子さんのは排気量400なので、
こうして並べると、りじゅんの250とは、だいぶ違っていました!
(リアタイヤの太さ、リアフェンダーの形状、マフラーの数、メーターまわり等・・)

やっぱり、スクリーンいいなあ♪
ショートにしようとおもっていたけど、ミドルもいいなあ♪


今回、女性ライダー4人とも誰も行ったことのない目的地だったので
助っ人案内役の佐賀のライダーさんと合流する予定なのですが、

高速Pで佐賀チームと合流すら、心細くなってきて・・・・(・ω・`)
出発から付き添ってくれた相方さんには、本当に感謝です。。。(T_T)

そんなこんなで
スタート遅れたはずが、月音さんと相方さんの 見事なコンビプレー先導!! 

全体集合15分前着という、余裕の快挙でした(´∀`*) アリガタヤ~


ところで、りじゅん、高速初体験でした。。。。

というか正確には、2回目でした。
この日に、皆さんに迷惑かけないために、短距離高速のリハーサルを しておいたのです。

ETC動作確認 も、しなければと思っていたので。

車の免許すらない私が、 このアダルティな年齢で((^_^;))、
初めての高速!しかもバイク運転!ですよ?

その奥さま胸のうち、第二章で さらけ出したいと思います (//∇//) (笑) つづく


佐賀チームと無事に合流(合計9台)

IMG03656.jpg


↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ピら手さんへ
はじめ、女性だけで行こうと思いましたが、やはり
みんながみんな、不安要素抱えていたので
今回は、ほんとうに、皆さんに助けていただき
この桜ツーを無事にたのしく終わることができました。

私ももっと、経験をつんでスキルアップしたいと思いました。
体感しなければわからないこと、たくさんまだありそうです。
ピら手さん、このあとお邪魔します♪
りじゅん | URL | 2015/04/04/Sat 22:59 [編集]
ななくまさんへ
ほんとに、初めてのことが多いツーでしたから、
興奮気味だったかも(笑)
ソロにはソロの
マスにはマスの
楽しさがあるのがバイクのいいところでしょうね♪
私も普段は、ソロの買い出し中心ですよぉ (o^^o)(笑)
りじゅん | URL | 2015/04/04/Sat 22:52 [編集]
ゴリライダーさんへ
ですよね!
マットな黒い車体、迫力がすごいんです、
見ちゃいますよね(笑) ワタクシ、
跨っただけでも、「手に負えない感」ありました!

赤ドラスタ400は、あちこちカスタムしてらして、
後ろのウインカーが、カッコよかったです♪
ninjaやドラスタを今回並べて違いを探しました、
楽しいものですね♪
りじゅん | URL | 2015/04/04/Sat 22:47 [編集]
yasさんへ
初高速で、バイクで夜で雨でって、私にはとても考えられないのですが
ましてや、眠りそうになるなんて余裕は、ヒトカケラもありません(笑)

でも、「案ずるより生むが易し」

いざ、走ってみると
高速は、むしろ市街地よりも 安全な気がしました。
無理せず、すこしづつ距離を、伸ばしていきたいと思います♪

ドギマギさせちゃいましたか?狙いです(笑)
りじゅん | URL | 2015/04/04/Sat 22:37 [編集]
GAさんへ
すごいペアですよねえ~
私も20代でバイク乗っていたら。。なんて妄想をしますが
目の前で輝く若いライダーさんを見ていると
ほんとうに、無条件に応援したくなりますね(笑)

今回の経験は、初めてのことが多くって
とてもいい刺激をもらいました。
まだまだ、続きますので先をお見守りくださいませ♪
りじゅん | URL | 2015/04/04/Sat 22:29 [編集]
こんにちは(#^.^#)
一緒に走ってくれるお友達がたくさんできたんですね~!!
おめでとうございます♪
みんなと一緒なら、初高速も安心ですね♪
全員女子だったのかな?
ボボボボかっこいい音がしそうなバイク達ですね。

ピら手 | URL | 2015/04/04/Sat 13:13 [編集]
楽しいかったですね。
いよいよツーリングの季節になりました。
念願のマスツーリングに行かれたんですね~。

9台の集団で走ると、迫力あるでしょう。
りじゅんさんの言葉に嬉しさが伝わってきますよ。
バイクに乗り、たくさんの出会いが楽しい時間を作ってくれますね。
僕はほとんどがソロですから羨ましく思います。

りじゅんさん、今回は高速道路も初体験で
いろいろと興奮気味だったかな~?と。v-398
ななくま~ | URL | 2015/04/02/Thu 16:55 [編集]
どーもサボリーマンです。

R1の迫力がスゴい!
こんなバイクが近くに停まったら、ガン見してしまいますヨ!
一度は乗ってみたいけど、乗りこなせないので所有はムリだろうなと思う1台です。

ドラックスターの250と400も並べてみたら、結構違いがあるんですね♪

第二章のさらけ出し具合を期待してます。
(°▽°) ヤッチャテェ~
ゴリライダー | URL | 2015/04/02/Thu 13:30 [編集]
ドラスタ400クラシック。タイヤも太いし印象変わりますよね

他のバイクをガン見ばかりしてると自分の相棒がヤキモチ焼いて、大事な場面でスネちゃいますよ( ^ω^ )

初高速がバイク!自分もそうでした。尾道から長崎まで…深夜の高速でしかも雨。カッパも無いんでゴミ袋に穴開けて被りながら、半分寝そうになりながら走ったのが懐かしいです( ;´Д`)笑

スタイリッシュなりじゅんサンにはゴミ袋被ってほしくないナァ🎶


あと…アダルティって。朝からドキドキさせるのは辞めて下さい\(//∇//)\笑
yas | URL | 2015/04/02/Thu 06:18 [編集]
YZF-R1 と NinjaZX-6R ?! 《゚Д゚》
なんてインパクトのあるペアでしょうか。
もう、かっこよすぎだし。 ヽ(´▽`)/

R1ですか~
覚えていますよ。R1のデビューのことは。
バイクに乗っていなかった私でも、衝撃を受けました。
R1の登場により、各社が刺激をうけて、新しいマシンを投入し、
スーパースポーツマシン市場が活気づいたんですよね。

ガン見する気持ち、わかるなぁ。


高速も無事に走れたようで、
りじゅんさん、運転技術と経験値が一段とパワーアップしていますね。


そのさらけ出した胸のうち、早く知りた~い ( ̄TT ̄)鼻血
GA | URL | 2015/04/01/Wed 23:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
