初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

女ライダー桜ツーリング 序章
念願だった 女性ライダー初ツーリングヽ(;▽;)ノ

しかも 名所の桜ツーリングって!!
しかも 女性ライダー4人揃って!!


どんどんテンション高まる りじゅん(*≧∀≦*)↑↑↑

雨予報を、とうとうはねのけちゃうほどの、晴れ女パワーも満開!!
朝方の雨も早めにあがり、おひさま燦々の中、昨日、決行!!
[たくさん晴れ人がいたからだったということは、後から知ったのでした(^^ゞ]

前日
オイル交換 空気圧チェック、ガソリン満タン

IMG03642.jpg

まわりの桜も一気に咲き始めました。
IMG03645.jpg  IMG03646.jpg

当日朝
チェーンメンテとワックスがけ


興奮冷めやらぬうちに、アップできたらいいなあ(^_^;)
ちょっとだけ、先にお見せします♪

IMG03648.jpg

待ち合わせ
月音さんと相方さんのバイクに挟んでもらった
りじゅんドラスタ(´∀`*) 嬉しいツーの始まり♪

ゴーヽ(*´∀`)ノ

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

yasさんへ
長らくお見守りいただいているyasさんならではの
コメント、ありがとうございます!
考えたら、たしかにブログはじめて、丸1年くらいですね。

ヒヨコより、生まれたてのヒナでしたね、ヨチヨチの。。
おっかなびっくりバイクに、跨って
失敗ばかりしていました(笑)
すこしは「なりたい自分」に近づいているのが、幸せですm(_ _)m
りじゅん | URL | 2015/04/01/Wed 23:13 [編集]
ようやく女子チーム始動ですね。桜咲く季節にデビューなんて素敵です( ^ω^ )

ブログ始まった頃のりじゅんサンは何も分からないヒヨコみたいだったのに。この一年間ですっかり成長しましたね(≧∇≦)笑

続きも楽しみにしていますヨ〜🎶
yas | URL | 2015/04/01/Wed 22:03 [編集]
ゴリライダーさんへ
阿蘇いかれたんですね!!今年ぜひ、いってみたい場所♪
お元気そうで、なによりです♪
トップシーズン到来ですから、無理のないよう
「バイク人」楽しみたいですね(´∀`)

アップ、牛歩状態ですが(^_^;)励みになりました♪
ありがとうございます。
りじゅん | URL | 2015/04/01/Wed 21:21 [編集]
GAさんへ
・・・どうしても、気恥ずかしい・・・・
GAさん、これ以上は・・・
ほっぺりんご病状態にさせないでくださいねえ~(^_^;)
ドジの神様なら、りじゅんに降りてきています。

今回の経験で、すこしは「まともなライダー」に
なりつつあるでしょうか・・
ご期待下さい?(笑)
りじゅん | URL | 2015/04/01/Wed 21:14 [編集]
ナナパパさんへ
ライダーならほんと、「誰だって」走りたくなる陽気でした。
お花見にいらしたんですね、ナナパパさんも♪
眼鏡岩には、びっくりです!

思い入れがありすぎて書きすぎて・・
なかなか先へ進めずにおりますが、
飽きずに先を読んでいただけたら幸いです(^_^;)
りじゅん | URL | 2015/04/01/Wed 21:08 [編集]
yuzoさんへ
はじめまして♪
月音さんつながりで、こちらへおいでくださいまして
ありがとうございます(´∀`*)
こちらこそ、つたない記事で恐縮ですが、
よろしくおねがいいたします・・・

バイク7台って、すごいですね(゚O゚)
猫ちゃん可愛い~
私もときどき、お邪魔致しますね♪

りじゅん | URL | 2015/04/01/Wed 21:04 [編集]
okさんへ
おひさしぶりです♪ お元気そうでよかった♪
お花見、懐石、温泉。。至福の極みですね!
ご両親もさぞ、およろこびでしたでしょう♪

こちらも娘の入学式参列のため、横浜から両親が長崎入りします。
お互いになかなか、親と会えない距離ですものね。
年々貴重になるその時間を、大切にしようとおもいました♪
okさんとも、会いた~い(´∀`*)♪

りじゅん | URL | 2015/04/01/Wed 19:20 [編集]
どーもです!
良い季節になって来ましたヨネ~!

ワタクシも土曜日に阿蘇方面をパトロールしてきました。
少しモヤっていましたが、桜以外にも色々な花が咲いていてとてもキレイでした。
・・・モ・モチロン4人様にはかないませんが・・・

続き期待してます。
ゴリライダー | URL | 2015/03/31/Tue 18:17 [編集]
待ちに待っていました。これから楽しみです
桜を見るために天から降臨し、自らの手で鉄馬を操り、
大地を疾走する美しき4人の女神たち。

いよいよ女神たちのツーが始まりますね。

地上の男たちの心は4人に釘付けになるでしょう。

最高の天気のようですし、次回以降が楽しみです。
GA | URL | 2015/03/30/Mon 23:47 [編集]
今年一番の陽気
誰だって走りたくなりますよね!
女性ライダーツーの続きを楽しみにしています。
ナナパパ | URL | 2015/03/30/Mon 22:55 [編集]
初めまして☆
月音ちゃんの佐世保ゆたゆたツーリングに参加したyuzoと申します。

きのうは今年一番のツーリング日和でしたね(*^-^)b
僕もヤボ用が無けりゃどこかに走りに行きたかったです(x_x;)

ツーレポ後半も楽しみにしてます!

これからも時々お邪魔したいので
今後共宜しくお願い致します(^_-)☆
yuzo | URL | 2015/03/30/Mon 21:18 [編集]
ひさびさりじゅんさんのブログ覗いて見ました。お久しぶりです(^^)
桜ツーリングですか、いいな~♪続きが楽しみ!
私も、今週末は実家の両親をつれてお花見と懐石料理と温泉を楽しんできまーす。
それと、遅くなりましたが、娘さんの高校合格、おめでとうございます\(^^)/
ok | URL | 2015/03/30/Mon 18:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
