初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常


忙しい春休み
超多忙な日々
体がきつくなる前に横にならないといけないのに、
それが、後回しになる 春休み到来 です。。。。

高校入学準備が、けっこう大変

義務教育じゃないもんね、、、嬉しい悲鳴かな(^_^;)

明日は入学準備品や定期券購入、病院など、娘と1日一緒です~
バイクとバス、バラバラで行きますけれどね (*≧∀≦*)タンデム拒否娘

今日のサクラ

品種?日当たり?によって違うのか、5~6分咲きのサクラ見つけました♪
薄ピンクというより、だいぶ白い???

IMG03629.jpg

忙しい時こそ、深呼吸して空を見上げましょ♪(´∀`*)


↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

せいきさんへ
バイクにその日初めてまたがるときに
欠かさずに、あることをしています。

タンクに手を当てて「今日も安全運転でいこうね」と
心でつぶやいて深呼吸することです。
バタバタと家を出ることが多いので、
その一瞬だけは、確保します。
せいきさんも、車の運転のときにぜひ♪
安全で元気な春をお過ごしくださいねo(^▽^)o
りじゅん | URL | 2015/03/30/Mon 13:16 [編集]
ななくまさんへ
そうですね、忙しいからといって
運転がおろそかになってはいけませんね(´Д`;)
そういうときこそ、
余裕と集中ですね!!
今日もバイクで、あちこち入学準備はしってきます!
りじゅん | URL | 2015/03/30/Mon 13:11 [編集]
はるさんへ
お久しぶりのコメント嬉しいです♪
偶然あったママ友さんも合格されていて
、車に乗せてくれましてたすかりました(^^♪

気ぜわしい春ですが、これも親冥利につきますね(^O^)
りじゅん | URL | 2015/03/30/Mon 13:09 [編集]
GAさんへ
大学の入学式って、私は午前中ですみましたけど、
イマドキ3部構成なんでしょうか!!

娘は練習走行から拒否していますので
とても乗せられません(^^ゞ

入学式に桜が残っていればいいのですが。。
そのまえに桜ツー記事アップ急ぎますね(ノ∀`)

りじゅん | URL | 2015/03/30/Mon 13:06 [編集]
お疲れさまです
こんにちは(^^ゞ
年度末の超多忙スケジュールお察しいたします。
制服の採寸やら、入学準備やら…忙しいことと思います。
今日は清々しい青空で、深呼吸したら気持ちいいでしょうね
どうせするなら、排気ガスがいっぱいの街中より少し離れた空気がきれいなところが良さそうですよ(笑)

すーはーと一息ついてくださいな
せいきだよ | URL | 2015/03/26/Thu 12:45 [編集]
おはようございます。
桜の咲き始めるこの時期、忙しいですね~。v-252

こちらの高校でも今日は仮入学ですよ。
教科書を買ったり、制服を注文したり・・・みなさん大変そう。

タンデムは拒否されたんですね。
りじゅんさん、残念でした(笑)。
気をつけてお出かけ下さい。v-398
ななくま~ | URL | 2015/03/26/Thu 07:51 [編集]
ウチも同様、教材、その他を両手に大きな荷物を持って高校から帰宅しましたよ。
お祖母ちゃんが車で同行だったので安心はしてましたが。

春は気ぜわしいのに、さらに忙しいですよね^^;
はる | URL | 2015/03/26/Thu 07:05 [編集]
いつのまに?
サクラの下での入学式記念撮影
楽しみにしています。
今度は、娘さんに追い返されないようにね。笑

いつのまにタンデム嫌いになったのでしょう。
洗脳に失敗しましたね。
息子さんに期待! 笑

うちの坊主も入学式ですけど、
なんと、武道館で3部にわかれて行うんですって。

私は行きませんけどね。爆
GA | URL | 2015/03/25/Wed 21:38 [編集]
yasさんへ
そうですよねえ・・・やっとの桜ツー目前ですからね!!
体調ととのえて臨みたいです(ノ∀`)
yasさんも、お仕事ハードな時、おありでしょうから
お元気にツーレポアップされますことを、
心待ちにしております♪
りじゅん | URL | 2015/03/25/Wed 21:32 [編集]
yas
最近は仮眠取れてないのかな?

お昼寝好きのりじゅんサンが寝る間も惜しんでバタバタ走り回る姿が想像出来ますε-(´∀`; )

3月も後少し…。バテない様に身体には気をつけて!イザという時に体調崩してツーリング行けなくなるとガッカリしますよ〜( ^ω^ )
| URL | 2015/03/25/Wed 20:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
