初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

春 と ケガ
春ですな~ヽ(´▽`)/☆

歯医者さんにもドラッグスターで行く りじゅん。

IMG03545.jpg

道すがら、花壇のお花もキラキラ見えます、春ですな♪(*゚▽゚*)

IMG03540.jpg

旬果のヘタで、シンク掃除
キッチンがオレンジアロマの香り春ですな♪ o(^▽^)o

IMG03550.jpg

卒業生の門出を祝う、バスケ部のお別れ会。。。春ですな。。゚(゚´Д`゚)゚

IMG03555.jpg  IMG03554.jpg

↑後輩思いの3年生に感謝のほほん2年は最高学年へ
春ですなー(*^^)/ファイト!

IMG03552.jpg IMG03553.jpg

IMG03551.jpg

約1年間、バスケ部運営してきた私たち。。
みんなの努力と団結で、ここまできましたネ・・これからは「楽しむ春」ですな♪( ´艸`)

IMG03536.jpg

桜ツー予定場所の、チラシが!!

夜桜 なんて素敵なんでしょ。。。春ですなぁ。。。(〃ω〃)♪

ここにバイクで向かうなんて。。。その日を、うっとり妄想しつつ(*´ω`*)
チラシ大事に保管中の 主婦りじゅんでした (#^.^#)



・・・・・主婦りじゅん で思い出しました・・・・・(´・ω・`)

ほっぺヤケドから、早4ヶ月・・「災害は 忘れた頃に やってくる」・・・・ホントです。

またヤケド/(-_-)\ コンドハ ドコ??






おなか



お腹ですよ? まっちろい おなか!!

したくもないけど、するしかない経緯説明・・・
お医者様と助手の方々の やるせない苦笑い・・・・

話しながら、ジブンでもワラタ~(;^ω^)ドジすぎでしょ

主婦のみなさんも、読んでくださっているので、

反面教師 として、ご参考になれば。。
と、経緯は次回 書きたいと思います。

今日から通院スタート! はじまりの春ですな~ヽ(*´з`*)ノ ↑

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

makotoさんへ
たしかに( ^ω^)ワクワクドキドキの季節でも、ありますね、春は。

makotoさん、もしかして先日、松山の交差点、
右折待ちしていらっしゃ・・・ちがいますよね(^_^;)

ライダーは、メットやサングラスのうえ、
車体を足で隠しているし、ぱっと見では、よくわかりませんね(^^ゞ
でも、ついついバイクを見てしまいます(ノ∀`)

りじゅん | URL | 2015/03/17/Tue 19:43 [編集]
GAさんへ
そうですね、
仕切り直しや新たなステップアップの春でもありますね♪
英語に明るいわけではありませんが、
とっても前向きに挑戦したくなるお言葉ですネ、
背中を押してもらった気分です、
ありがとうございました(*゚▽゚*)

りじゅん | URL | 2015/03/17/Tue 19:38 [編集]
yasさんへ
お疲れ様ですm(_ _)m
ヤケドは、あとはよくなる一方なので、大丈夫♪
案じてくださって、ありがとうございました。。。

別れもあれば出会いもありますね。
悪い時もあれば、いいときも必ずありますもの

せっかくの春を楽しみましょう♪
yasさんのたくさんのhappy、お祈りしております(*´∀`)

りじゅん | URL | 2015/03/17/Tue 19:33 [編集]
いい季節ですね
出会いと別れの季節ですね♪
気分も高鳴りますので、バイクの運転、怪我にきおつけてください(^-^)ワクワク、ドキドキですね(^-^)
makoto | URL | 2015/03/17/Tue 08:32 [編集]
Spring is just around the corner.
花壇に、部活のお別れ会、そして夜桜
春の訪れを感じさせますね。

もう3月半ば。

春は別れと旅立ちの季節です。

今までの寂しく嫌な自分に別れを告げて、
前を向き新しいことにチャレンジする季節とも言えまよね。


りじゅさん、バイクとともに迎える2回目の春、

Give it a try anyway!
GA | URL | 2015/03/16/Mon 23:50 [編集]
お腹の火傷は大丈夫ですか⁈(; ̄O ̄)災難でしたねえ…。病院でお腹出すのも恥ずかしいかも。

飲み会お疲れ様です。一年間共に頑張ってきた仲間と騒ぐのも感慨深いですよね。

春は別れの季節。自分もサクラの花を見るとグっと込み上げるモノがあります。

新年度はまた新たなママ友さんと出会えるのかな*\(^o^)/* そして桜ツーでも素敵なライダー仲間が増えそうですね。

りじゅんさんに桜満開の春が来る事お祈りしていますよ〜( ^ω^ )
yas | URL | 2015/03/16/Mon 18:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
