初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常

スポンサーサイト

佐世保 ツーリング /カフェ
波佐見にある「モンネルギムック」は
昔ながらの陶器工房を生かしたつくりになっており、雰囲気がとっても素敵♪
IMG01588.jpg
IMG01592.jpg

写真を撮る瞬間、偶然
店内から可愛らしい女の子が飛び出してきて♪
シンプルでレトロな外観に
オシャレな色味をプラスしてくれました。

過去と未来の融合みたいで
調和がとれてる☆彡

ケーキも美味しそうでしたが、
お腹がいっぱいだったので、
まったりと熱い珈琲を
空間ごと堪能しました。。ホッ(´∀`)
IMG01595.jpg

このあとは西海橋で休憩しつつ
GW佐世保ツーリングは、
終わったのでした。

IMG01563.jpg

気候がよいせいか、
あまり疲れなかったので
次は300㌔コースをどこにしようか
早速、思案中です(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

GAさんへ
こんにちは、GAさん♪
いつもお褒めいただき、私の方こそ
励まされ幸せな気持ちにさせて
いただいて感謝しております。。

ここでは無骨な砂利の駐車場にバイクを案内されましたからね、、
案外、バイク写真と建物って難しいんですね(笑)
 
今後にご期待くださいませヽ(´▽`)/
| URL | 2014/05/12/Mon 12:14 [編集]
りじゅんさん
こんばんは GAです。

素晴らしいシャッターチャンスでしたね。
構図も見事です。
まるで、おとぎ話の表紙を飾るような素敵な写真になりました。

店の雰囲気もすごくいいですね。
普段あわただしく珈琲を飲んでいる私には、このような空間で是非味わってみたいです。

りじゅんさん、ブログを呼んでいる人の心を和やかにするのがお上手ですね。
今回のツーリングレポートも、心が洗われるようでとてもいい気持ちになりました。

次回のツーリングも楽しみにしております。

最後まで、バイクはなかったですね。← しつこいですね。失礼 笑
GA | URL | 2014/05/11/Sun 20:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
