初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常


りじゅんの夏
ふ~っ夏の暑さも ピークを過ぎましたねえ、やっと!!

昼間まだまだ、暑いものの、
こちら長崎でも夜は鈴虫の合唱が ここちよく響く頃となりました。。。


夏はただ暑いだけでも、みんなキツいのに、

家族の予定がバラバラで、それに合わせる難病主婦は、毎年けっこうハードな日々だったりします。

気付けば、ブログひらくようなマイタイムは、ほとんど横になって過ごし、なんとか乗り切れたような。。


そんな「1年で1番からだ的に しんどい夏」が、終わろうとしています。ホッ(o^O^o)


とはいえ、りじゅんの夏↓ こんなんでした。


毎日の 掃除洗濯炊事 は、当たり前として。。。

IMG04646.jpgIMG04647.jpg

ほとんど毎日、子供たちのお弁当や夜食 を作り。。

IMG04653.jpg  IMG04637.jpg

お墓参りや
急なお通夜と告別式に主人代理で参列したり。。。

IMG04576 - コピー  IMG04555.jpg

一周忌法要で故人を偲んだり。。

IMG04627-1.jpg  IMG04625.jpg

パン屋さんで 肉球パン 買ってみたり。。((=ΦエΦ=) ニャー

IMG04512 - コピー

買い出し後に アイスコーヒーで ひと涼みしたり。。

IMG04465.jpg


川へ行って魚をとったり。。。

IMG04599.jpg  IMG04609.jpg

IMG_20150816_143343.jpg

水槽メンテや、暴れん坊<°)))彡 隔離 したり。。。

IMG04633.jpg

古民家の自家製パスタランチ食べに行ったり。。。

IMG04594.jpg  IMG04585.jpg

IMG04589.jpg IMG04591.jpg

IMG04584.jpg IMG04586.jpg


路上の灼熱に負けて、韓国風かき氷に吸い寄せられたり。。。生き返るぅ~(*´д`*)♪

IMG04508.jpg  IMG04509 - コピー


いただいた広島の日本酒、主人に残すつもりが1人で飲んじゃったり。。。。

IMG04619.jpg

夏疲れ溜まってか、少量のひとりウチ飲みで 悪酔いダウン したり。。。

IMG04636.jpg  2015-08-19-15-55-16_deco.jpg
  

花火も旅行もビアガーデンもない 静かな夏 でしたが、
家族も怪我も大病もなく、自分自身も無事に過ごせて、たまにバイク乗れて、、、、

ほんとに嬉しい夏でしたo(^▽^)o


おかげさまで肋骨骨折も、毎日の じゃこ のお陰かな!!

IMG04461 - コピー

2ヶ月予定通りに完治できました(m(_ _)m 御礼)


今は、まもなくやってくる、マイラブシーズンに向け、
ドラッグスターのカスタム
を 真剣思案中です!

3つ4つ同時にしようかなあ。。と考えていますが、まだ調査中。。。

はやく ご紹介できるとよいのですが♪

IMG04632.jpg  IMG04629.jpg

パナップあけたら、たまたまluckyスマイルに遭遇(*´∀`)♪

テンションあがって見せて周り、こどもに「はいはい」冷たく2度見される りじゅん。。。

       がんばります!!ヽ(;▽;)ノなにを?

★追伸★

ブログ放置間も、なんどもなんどもご訪問くださった そちらのあなた様
      ありがとうございました
しっかりじっくり元気もらい ブログ更新 久々にできました(*^^)v


↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
