初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常


R25
YSPに、タイヤの空気測ってもらいにいきましたら、そこには
雑誌に最近よくでていて、直接みるのは初めてのバイクが!

 YZF-R25IMG03333.jpg

  YAMAHAが250CCクラスで新たに発売したフルカウルです。
 
跨らせてもらいましたが、
まず車体の軽さに驚きました。
あしつき、SSのわりに、かなりいいです。

IMG03336.jpg  IMG03337.jpg

IMG03334.jpg IMG03335.jpg

身長161cmのりじゅん、カカトがちょっと浮くぐらい。
女性でも運転しやすそうでした。

当分、ドラッグスターですけどね、ワタクシ(#^.^#)

タイヤは、パンクでは無さそうとのことでしたが、
やはり前輪が抜けてるみたい。

近々、オイル交換なので、そのときまで様子見です。。

ドラマ「デート」で主役の杏ちゃんが、
スクーターのタイヤ空気圧測っているシーンがあって

どこのエアゲージかな、、なんて、

いつのまにか、ライダーらしい目線でみている自分に気づきました(笑)

YZF-R25

発売:2014年12月15日(ABSモデルは来春)
価格:556,200円[消費税8%含む](本体価格515,000円)
全長×全幅×全高:2,090mm×720mm×1,135mm
車両重量:166kg
原動機種類:水冷・4ストローク・DOHC・4バルブ
気筒数配列:直列2気筒
総排気量:249cm3
最高出力:27kW(36PS)/12,000r/min
最大トルク:23N・m(2.3kgf・m)/10,000r/min
燃料タンク容量:14L
変速機形式:常時噛合式6段/リターン式
ブレーキ形式(前/後):油圧式シングルディスク/油圧式シングルディス


↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。

旧車との初めてツーリング③
旧車との初ツー③

有田には 「トンバイ塀」という 一風変わった壁が続く場所があります。

DSC00750.jpg DSC00741.jpg


DSC00745.jpg DSC00740.jpg

表通りには商人がおもに店を構え、裏道には、窯元があったのです。

DSC00742.jpg DSC00743.jpg

使われていない煙突からは、が。。。(笑)


古い窯を壊すときにでる廃材(耐火レンガなど)を再利用して壁をつくり、
その伝統技法を守ったと言われています。

これがよく見ると、釉薬などがついた部分もあって、
凹凸も色合いも いい雰囲気。

長年、器を生み出し、焼き続けた窯の一部なのだとおもうと、
その歴史もあいまって、味わい深いです。

私の好きな「リメイク」です、街となると規模が違いますね(笑)

表通りも、その雰囲気を壊さないようなレトロを感じさせてくれます。

DSC00744.jpg DSC00746.jpg

DSC00747.jpg DSC00748.jpg

井戸も、路地にも こんなふう。。♪

JR有田駅 IMG03328.jpg

近くのバイク屋さんで タイヤにエア入れさせてもらい
「高島豆腐店」で、お土産に 呉豆腐(ごどうふ)¥185 を3パック購入。

IMG03324.jpg

お酒のおともに、わさび醤油や柚子こしょう と。
デザートとして、きな粉&黒蜜と←( ゚v^ ) 美味し♪

一同たっぷり楽しめる量でした♪(撮影前に食べちゃった(;´Д`)



そして雑貨屋trapで購入したパーツたち

IMG03330.jpg

なんとバイクのチャームがあったの!!
キーホルダーでも作ろうかな♪

娘の愛用ネックレスと同じ リボンチャーム見つけたので、
色違いがあったよ、と見せると

「お母さん、すごい!ほら!!
 大きさもデザインも全く同じだよ、よくわかったね!!」


IMG03340.jpg

・・・・娘よ。。。親になれば分かる。。。

母親とは無意識に 子供をよく見ているのだよ・・・

(●´ω`●)ゞふっふっふ・・・

しか~~し ( ̄◇ ̄;)
ライダーでもあるのに 地図をみても
地名は、ちっとも頭に入らないナ・・/(-_-)\ニガテ


旧車CLくんは、帰路も往路とおなじような ヒヤヒヤ走りでしたが、
なんとか、戻ってこられ、お互い乗ったまま、手を振り別れました。

日のあるうちに帰れてよかった~ヽ(´▽`)/ 
笑いあふれる旧車ツーでした(笑)

もし自分のマシン不具合だったら、、、

きっとこんな余裕なんてない、
まったく 別のツーになったでしょうね(^_^;)
走行距離 165㌔

1422354862502.jpg
昔のHONDAのエンブレム、可愛いですね♪

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。

旧車との初めてツーリング②
旧車とのツー②

有田までの道中、普段のマスツーと違うことがよく起こりました(笑)

CLくん、走り出した直後・・メーターがだんだん、狂い始め
20.30㌔の誤差から、走るうちに100㌔の誤差になり、
とうとう、針がふりきって とまってしまいました!!

1422228328896.jpg

なんどか旧車CLくんは、音を出して不具合を訴えます。
どっどっどっどっだったり、うぉーんだったり(笑)

「発作」がおきたら、いつでも左へ停められるように、走ります。
オーナーさんいわく、いきなりエンジン停止もあるそうなので、危ないですしね。。

今回それは、なかったですが、なんと初めてのロングランだそうで。
諸症状がさらに・・・(^-^;

・停止すると調子がイマイチ。
・ギアが 固くなってくる、
・加速は 坂道で60、平坦道70MAX
・70だすと、マフラーから白煙《゚Д゚》!!


ギア調整しようと、コンビニに立ち寄るけれど
工具を使っても、留め具が固まってて カバーが外れません(^_^;)
タイヤもエアゲージで、計測・・100しか入っていませんでした。

待つあいだ、私のドラッグスターも、ちょっとした溝にタイヤがとられるなあ、、と
おもっていたので 借りて測りました、、と、

抜けていました\(◎o◎)/!!

タイヤを押せば凹むくらいに!!(-_-)キテイ175→120
3ヶ月前に1年点検したからと、日々のチェックを怠っていたからでしょうか。。

有田でバイク屋さんを探そうということになり、
待ち合わせの時間もあるため、そんな状態のまま走行しました。

CLは キックによるエンジン始動ですが、
この日はとっても、すんなりかかってくれたそうです。
事実、一発でかかることが多く「いい子」でした♪

ご機嫌伺いながら常に走るため、この時点で、ほとんど
我が子を見守るような 母目線になるワタクシ・・(^^ゞ

ゆっくりじっくり走って到着したのは「本陣」

DSC00722.jpg IMG03317.jpg

ここで佐賀のライダーさんと合流、
なんと、りじゅん ご馳走になってしまいました(^^ゞ
有田焼の器で出される「有田焼五膳」を・・・

DSC00717.jpg  DSC00718.jpg

DSC00719.jpg  IMG03320.jpg

ここ有田は、呉豆腐(ごどうふ) が有名です。
ごまだれと生姜がついていました。なめらかな食感が最高です♪
どれも上品な 素材重視の味付けで、とっても美味でした♪

目にもお口にも、満足感が広がりますヽ(*´∀`)ノ
Yさん、ありがとうございました!

食後は、行きたかった雑貨屋さん&ぶらり町散策を、ご一緒します。

雑貨屋さん「trap」
 DSC00726.jpg
奥さまは、元ライダー♪ 雑貨屋さんには、ぱっと見、見えません。

中に入ると がらっと雰囲気が かわるのです(*゚▽゚*)☆
が、
りじゅんの腕前が悪くて、良さが映し出されておりません(;>_<;)
言い訳ですが、オートモードが 汚れのため使えません・・・

DSC00731.jpg

DSC00730.jpg  DSC00729.jpg

DSC00728.jpg  DSC00727.jpg
いくつか、パーツ購入 (ご披露あとで♪)

楽しいおしゃべりも、ありがとうございましたo(^▽^)o
DSC00733.jpg DSC00737.jpg
バイクを降りて、有田の街を散策します(o^^o)♪

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。

旧車との初ツーリング①
「旧車」・・バイク乗るようになって知った用語のひとつです。

調べてみると その意味は案外、曖昧です。

現在は販売されていない、
ある程度年月がたったオートバイの総称
 として使われるようです。

バイク種類に不透明なワタクシ、街中で見かけてたとしても、よく分からない(^_^;)

でも50年くらい前のバイクだとすれば、それは明らかに 旧車 でしょう!

その旧車を見せて頂きがてら、一緒に走れる機会が巡って(恵って)きました

(*゚▽゚*)☆キラリン

昔のって、どんな音がするんだろう。
どんな味わいの姿なんだろう。
2014年発売の新車にのっている私が、知り得ない世界・・・(*´ω`*)ワクワクドキドキ!!


すみません、、、
もともとアンティークなモノ全般好きなので、
ちょっと嬉しすぎて
熱く見させてもらったり、跨らせてもらったものの、
ぜんぜん写真がありません(^_^;)
マフラー側が素敵なのに、撮りそびれてます(´`;)

DSC00714.jpg

HONDA ベンリィ CL125
綺麗な水色。。現代のバイクであまり、見ないような色合いです。
そして、マフラーが独特なラインで、、、((´Д`;)ヾ 画像スミマセン)

とっても雰囲気あるバイクです!
細部に渡り、一生懸命、手入れされた跡が見受けられます。
大事にされてきたことが、ひと目でわかるような。。。

あしつきもよく、ハンドルも短め、街中運転しやすそうです。

このバイクと 佐賀県の有田 に行ってきました。
焼き物の街、有田で他ライダーさんと合流予定です。

さあ、旧車との走りは、どんななんでしょう!!
いろんなことが起こりましたよ~何部作になるんだろ(笑)(ノ∀`)


話は変わりますが
ガウディデートが 効いたのでしょうか、、(笑)

バイクでは運べず買えなかったと、
子供にボヤいたことを聞いててくれてたらしく、突然、買って帰宅した主人!!

念願のチーズズコット!!(*≧∀≦*)

IMG03313.jpg

ちょっと感動してしまいました(〃ω〃)倍オイシカ♪


↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。

ドライボックス
Amazon でポチったもの。。。
それは、ドライボックス です。(送料込 ¥2030)

IMG03295.jpg IMG03294.jpg

りじゅん、初めて知りましたが、
カメラ機材に お詳しい方なら、ご存知でしょう。

先日ブログにupした千々石海岸写真に、
汚れらしき点が、あるのは気づいていたのですが、

レンズ汚れだろうと、そんなに深刻には 考えておりませんでした。


よくよくメーカーサポートなどを調べますと
一眼というのは、繊細な機材で。。。どうやら
メーカー修理に出さないとならないみたい (゚д゚lll)ホショウショドコダ?


結露?による汚れのようです。
保管や持ち運びが、あまりにも粗雑でした。


長崎は湿度が高いからなあ。。。(;>_<;)傷や汚れ対策として、

持ち歩く用に「革のカメラケース」と 機材に快適な湿度に保つための「保管ボックス」を
購入したわけです。(ケースは後日届きます)

このボックス!かなりの優れモノです!!
開封時 ウエット状態の湿度70%でしたが
レンジで、繰り返し使えるというシリカゲルをセットすると

1時間でマイナス20%!!
カメラをいれるとき、また湿度があがりましたが、
やはりまた1時間経つ頃には、湿度50% を保ってくれてました。

IMG03296.jpg IMG03302.jpg

コレ。。。
乾物など使いかけ食材いれるのにも いい!!(*゚▽゚*) 主婦魂


みなさまのカメラは、ご健在でしょうか(n‘∀‘)η?

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。

夫とガウディ
「奥さま」と名乗っているのに、旦那さんが出てこない!!
いるのか?いないのか? いても不仲なのか??

りじゅんブログに、滅多に登場しないため(;^ω^)
そう思われていらっしゃるようでしたら、
ここでキッパリと、、、 います(笑)

仲は。。。交際+結婚期間=25年・・四半世紀ですからね!
まあ、当然いろんなことがありましたし、あります。
それはきっと、どんなご家庭でも 大なり小なり起きることでしょう。


昔からバイク大反対派の夫ですし、
二輪教習所も挫折するハズと思っていた 
とろい妻が、まさかバイク乗り回すなんて
さいしょ嫌だったろうと思います。

ただ、バイクによって変わっていく私のことは、まんざらでもないような。。
肯定してくれているような気がします。
あくまで 私的見解 で 自己中解釈かもしれませんケドネ(^_^;)

このブログ始めた理由は、いくつかあるのですが

自分の奥さんが、バイクで何をしているか まったく知らないのは
きっと 夫として嫌だろうと思ったことも、ひとつです。

夫が、コレを読むか読まないかは、知り得ませんが、
私は私らしく、これからも綴っていくつもりです

前置きが長くなりましたが、
そんな夫から美術館デート?に誘われました
め、、、珍しい。。。\(◎o◎)/!

素直に嬉しかったですよ♪
行きたかった 建築家ガウディ展 でしたし。。♪
主人も同じ業種ということで、チケットを戴いたそうです。

長崎県美術館 IMG03285.jpg  IMG03287.jpg

スペインで 「本場のフラメンコ」と「サグラダ・ファミリア聖堂」を見たい
という、内なる望みが、実はありまして。

今回はその建築家であるガウディの鬼才ぶりと生涯にもふれられ、

見て触って座って堪能 という、濃い時間でした。よかったです(^O^)

130年以上かかっても、未完成な サグラダ・ファミリア。
2026年の、ガウディ没後100年にあわせ 完成する予定だそうです。
300年かかるといわれた建築が、どう完成されるのか 興味あります。


あ、、延々、語りそう・・・(^-^;コノヘンデ

長崎県美術館から車で近い トンカツ屋「文治郎」さん

DSC00708.jpg  DSC00709.jpg

レディースランチ870円 (奥の主人は、カツランチ750円)

大エビもコロッケもカツも どれも美味しかったです♪
ドレッシングが2本きて、
ゴマドレと塩ドレ 両方美味しくて、キャベツペロリです♪
ランチタイムは価格が安いのもあって、
店内は満席、並ぶ人もいて人気店です。


たまには、夫婦で出かけるのもいいな♪とおもいました。
そしてなにより 「気にかけてくれている」 という、その思いが嬉しいのだと思います。

また、笑顔で がんばれそうです(*´∀`*)タンジュンリジュン

次回は、ちょっとした反省から、アマゾンでポチったモノを 紹介します( ̄◇ ̄;)

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆忘れ物うけとりツーリング☆
やらかしりじゅん
忘れたTポイントカード受け取りに、再び、雲仙にバイク走らせます

雨がパラつきそうな朝で、寒さ完全防備の上、セルフ給油所へ。。

前回、間違えた道も、すんなり行けました!
5日後に走れば、フツー いけるでしょ |゚Д゚)))

ただUターンするのも、もったいない( ´艸`)♪
my バイブル化したカフェ本にある、気になるお店が近いので、そこで早ランチすることに。。。

カフェ cozy  IMG03264.jpg 

DSC00699.jpg DSC00697.jpg

風をふかせて 落ち葉を掃除する機械(名前がわからない(*≧∀≦*))にて
お仕事中のスタッフさん、大変そうでした、森の中にありますから。。。

DSC00694.jpg

空間も大人の雰囲気で落ち着けます。

DSC00690.jpg

「まぜまぜプレートランチ」 コロッケをチョイス♪
少しづつ盛り付けてあるの 好き(o^^o) 美味しかったです♪ 

お土産に、自家製みたいなケーキも美味しそうだったけど、
バイクじゃ運べないので、こちらにしました↓

中身は、、あ・と・で♪ DSC00693.jpg


しばらく山中散策して 雑貨ショップなどを拝見。
心地よいアロマ?のナチュラルな香りで 癒されますヽ(*´∀`)ノ
DSC00703.jpg DSC00702.jpg

DSC00705.jpg DSC00704.jpg

天気回復、陽射しポカポカ 

中を1枚脱ぎましたが、そのままバイク乗っちゃって、
帰宅する頃には、寒くて震えました(^^;

着替えの為だけに停まりたくないなら、先読みしないとですね〆(._.)

ウチに帰って、受験勉強いそしむ娘とお約束のティータイム

袋の中身は、クッキーでした♪
IMG03271.jpg
ザクザクしっとり美味

娘、身長かわらないのに、2キロ太ったそうです
その笑顔見たさに いつもお土産買っちゃって
ゴメンネ (´▽`*)アハハ♪


走行距離 85㌔?

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

懲りずに第2弾 完結
選んだ小浜チャンポン店は、右列上から3番め「入潮屋」さん。

アッサリという紹介文にひかれました♪

小浜チャンポンの特色として、生卵がつくそうです!!

・・が、ワタクシ卵アレルギーなため(^_^;)
ナシもチョイスできるのこのお店は、良かったです♪ホッ

IMG03241.jpg

殻つきの小海老が、食感アクセントになっています。
あっさりめですが、ちゃんと旨みのある
美味しいチャンポンでした(*゚▽゚*)
長崎ちゃんぽんと比べて、麺が白めだったように感じます。
海を眺めながら、なかなかいい雰囲気のお店です♪
  IMG03251.jpg ごちそうさまでした♪

帰り道に、乾物屋さんのひとつに入りました。
疲労骨折している息子に、ジャコを買おうと思いたったからです。
IMG03226.jpg

ここ100g400円安い!!(いつもは60g398円で買ってる!!)
買うつもりが、お店のおばさまと話すうちに おすすめを素直に買うことに変更o(^▽^)o

IMG03235.jpg  IMG03255.jpg
                      3つで920円

「いわしせんべい」は、
オススメ通りに魚臭さもなく、バリバリ食べてくれます。
じゃこの代役でしたが、すばらしい仕事ぶりで、息子も娘も大好きになりました。

IMG03258.jpg IMG03256.jpg

干しイカと焼きとんび(イカの口)
大人用に買いました、ちょっとグロテスク??(笑)

私は日本酒(冷酒)も好きなので、初めて食べましたが、とってもよく合いました♪

飲みすぎます(^┰^)

そして外せない「ビアリッツ」
千々石ロールも美味しくて有名ですが、パイシュー180円が我が家の定番。
IMG03259.jpg  IMG03260.jpg

ハード系シュー+生クリーム割合が多いカスタードが、他にはないの♪

バイクでは運ぶのたいへんでしたが、
なんとか持ち帰り、珈琲タイムしながら思い返し、雲仙ツーを締めくくりました♪

思い出が自分の中に、またひとつ重なっていく。。。

すごく嬉しい、幸せ感じる瞬間ですヽ(*´∀`)ノ


ラストに ドジオチ がなければ、。。ねえ・・゚(゚´Д`゚)゚泣

最後のセルフ給油、久しぶりでテンパり・・






Tポイントカード差しっぱなしで去るりじゅん。。

2日後気づいて ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 

ガソリンスタンドへ電話したら
ご親切に届け出てくださった方が!(TдT) アリガトウ



クレジット機能つけてなくて良かった。。ε=(・д・`*)ハァ… 

郵送していただくのは無理とのことで、、
取りに行ってきます (^^;

  はやく大人なツーレポ したいです。。(´・ω・`)ショボーン

でも今回は、
黒いハーレーに乗った素敵な女性ライダーさんに、
お声かけていただき、嬉しかったなあ♪
旅先の会話、、、楽しみのひとつですね(*゚▽゚*)♪

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。

懲りずに ソロツー第2弾
奥さまの この3連休は・・・

初日・息子のバスケ体育館へ
 
IMG03192.jpg
(枯れ木にみえても、つぼみが膨らんでる校内の桜♪)

中日・甥っ子から成人式挨拶を受け

IMG03190.jpg
(福士蒼汰くん、おめでとう♪)  


そして最終日懲りずにソロツー第2弾o(*・ω・)○・

もう、道に迷った話は 我ながらお腹いっぱいなので・・割愛!!ヽ(`Д´)ノ

前回の勉強ふまえ、

9時半にでて、ナビも装着!(ソレデモマヨウ ミラクル|゚Д゚)))!

防寒対策バッチリで、着ぶくれしつつ

雲仙市小浜 を目指して、走ります。

初めて食べる 「小浜ちゃんぽん」目当てです。

長崎ちゃんぽん&おばまチャンポン 同じ長崎県内に、ひとくくりにされず存在しています。

違いを調べるmission遂行前に、寄り道しました \(//∇//)\


IMG_20150115_162831.jpg

自社カマボコを、その場で揚げてくれて、アツアツが食べられ美味しいです!
お酒のおともに、主人も喜んでくれるので、お土産に買います。

1個50円から140円くらいまで数種あり。
(注)おばちゃまから「宣伝してください♪」と託されました(笑)

  うきかま屋 さんです、ずっと「村川蒲鉾や」って思ってたヨ(^_^;)


暖をとれて、パワー満タンヽ(・∀・)ノup

寒くても、私のドラスタ 最近とっても素直に きもちよく走ってくれますヽ(*´∀`)ノ
初めて立つ 「千々石海岸」
DSC00683.jpg

黒い砂浜が、味わい深い  休日なのに 私のプライベートビーチ状態。
DSC00679.jpg  DSC00678.jpg

一眼カメラで撮影、持参した珈琲を飲んで・・お腹すいてきた (〃ω〃)

小浜温泉観光協会にて、チャンポンマップをもらい、行く店を決めました。

たくさんあるなあ~ IMG03266.jpg  IMG03265.jpg

さあ、どこにしたでしょう♪ また、明日アップします(*≧∀≦*)☆彡

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。

2015 初ソロツーのゆくえ②
☆2015年 初 ソロツーリング②☆

「道の駅さいかい」 にむかう途中、ナビ表示のケーキ屋さんに。。
DSC00661.jpg  DSC00662.jpg


2時間以上、走りっぱなしの体に甘い誘惑(笑)

IMG03179.jpg  IMG03180.jpg

↑ このズコットが欲しかったのですが、サイドバッグに入らないドジオチしかねないので
右の生ロールお買い上げ。。。(ノ∀`)クズレニクイシネ

DSC00653.jpg DSC00654.jpg

中でも食べられるようカフェになっていました。 

DSC00660.jpg DSC00656.jpg
 
DSC00657.jpg IMG03178.jpg

一段と増す寒さ、もう1枚着込んで時計をみるともう 4時近い・・(・・;)!!
あと20分か30分で目的地だろうけれど、、、日のあるうちに帰りたい、主婦だもの。。

残念ながらここで帰路へ。。。(;>_<;) DSC00664.jpg


ひたすら寒風強まる中、走りつづけ、
いつもの「夕陽が丘そとめ」で 野菜購入と トイレ休憩。

IMG03181.jpg DSC00674.jpg

強風吹き荒れ 寒すぎ!!バイクなんて、だあれもいなーい。。。
絶景の夕日も、このとおり、雲に隠れてしまっていました。

無事到着は、6時すこし前でした。
ドジりじゅんらしく目的地には、たどり着けませんでしたが、

初乗りに相応しく 安全に走れて楽しかったです♪

ただ電熱グローブ、はやく欲しい、、、(^_^;)シビレタヨ~

IMG03183.jpg

ケーキ撮影準備中に 切られたし・・(;´Д`)ヤジュウムスメメ。。

走行距離 135㌔♪

追記・・今回学んだ3つをふまえて、結論

「午前中に出て、時間に余裕を持つ」
「ナビは最初からつけて、素直に」
「自分の勘は、信じない」

↑ 今年の走りも、充実したものでありますように。。。

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。
Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
