初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常


大分旅 ⑤ 完結
先生方の「思い出作りをさせたい」という ご配慮で
大会後に「うみたまご」という大分の水族館見学を みんなでしたあと
夜遅くに学校解散した娘が やっと帰宅した時には、
玄関で思わず頭をナデナデしてしまいました笑

「頑張ったねえ~♬ 楽しかった?」
「うん!!!すっごく楽しかったあ~
ちょっと、お母さん!こんなにお土産が大量なの私だけだったんだけど!」

たしかに応援してくれた親族あてに、3つは頼みましたが、
あきらかにそれだけではありえないほどの、えらく大きなビニール袋。。。
64人の部員の中で、ただひとりだったという大袋の中をみて理由が分かりました。
自宅用(っていうか自分用)に3つも買ってきてる、、、Σ(゚д゚lll) ソコマデスイーツラブ?

IMG02325.jpg  IMG02327.jpg

自分用のひとつ「うみたまご」は、黄味餡と小豆餡の二色入り 
白いホワイトチョコがけになっている卵型のお菓子で、黄味餡のほうが全員一致で好みでした。
あとの2つも、どうしても食べたくて、1つに絞れなかったらしい。。(;´Д`)コマッタモンダ

私も大分土産 買ってきたよ~♬
IMG02319.jpg  IMG02321.jpg

左から、ざびえる大 ざびえる小 瑠異沙(ルイサ)

別府湾サービスエリアの3位という「たまごぱん」ふたつ
湯布院名物「ぷりんどら 」は、冷凍されており解凍ぐあいで、食感が異なります。
7年前に行った時に、なにげな~く買って美味しかった思い出があり、家族分買ってきておりました。

IMG02353.jpg

「ざびえる」は、大分土産の定番らしく、南蛮ぽい香りの洋風菓子で美味しいですが
りじゅん的には、同じ会社の「ルイサ」の方が好きでした。すみれの餡が上品です。

「たまごぱん」は、蒸しパンです。
ふんわりやわらかな食感が、甘い卵の香りとともに人気があるのでしょう。

IMG02324.jpg

「ぷりんどら」は、しっかり解凍していただきました。プリンクリームではなく、
中には、ぎゅっとしっかりめのプリンが、そのまま鎮座しています。

7年前に食べた時には、カラメルが濃厚ビターで、甘さひかえめのプリンと
しっとり皮生地とのバランスが、お口の中で好印象だった記憶がありますが、
今回はあまり、ビターさを感じなくて、全体的に「こんなに甘かった?」
それでも、じゅうぶん美味しいんだけどね♬
年を重ねた証拠なのね、わたし。。。しみじみ。。。

「お母さんだって買いすぎやろヽ(`Д´)ノ!!」

・・・っていう娘からのツッコミが入ったのは、言うまでもありません。。。。
 ゚(゚´Д`゚)゚ コマッタ カアチャン

毎日すこしづつ、大事にお土産を、家族で頂いております
大分の余韻に、もうしばらく浸れそうです☆彡happyに感謝ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

↓応援ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります



大分旅 ④
ゆったり湯ったり過ごした別府市から、クルマで20分くらい
大分駅方面へ向かいます。都会的な建物もチラホラ。
IMG02310.jpg IMG02309.jpg

九州大会、一致団結して全力を出し切る娘たちを、祈るような気持ちで応援し
結果は、、、、全国大会への進出ならず。。。。
でもやりきった笑顔は、キラキラと可愛かったです♬
色んな人々の支えと想いを受けて、この場所に立ててること、感謝していました。

この旅一番のメインイベントを終えましたが、オトナ4人のクルマは、次のところへ。。。。
お昼ご飯は、やっぱり「関アジ」 外せないでしょうっ!!

DSC00196.jpg

って。。。関アジ ないんだって、、、(´;ω;`) 豊後アジなんだってコレ・・・
関サバも、じゅうぶんに美味しかったけどね、
長崎もお魚 美味しいからね、この2皿3000円は、やや高いような?(厳しい主婦目線(・_ ・)ジーッ)

DSC00197.jpg

とり天も海鮮サラダも、美味しくいただきましたが、
おかわりするほど気に入ったのは「りゅうきゅう」と呼ばれる
魚を醤油やみりんやゴマなどで、「漬け」にしたものです。
ウチでも余ったお刺身で作りますが、なんだかこちらのは、やはりプロの味です!
食べるのに必死で、また写真ナイ。。。。(´ε`;) ワタシ ブキヨウ

お店の外観と内装は、一度見たら忘れないほどのレトロな昭和チック(o ̄∇ ̄o)♪
 
IMG02315.jpg  IMG02313.jpg

大分の郷土料理のお店、日に数回トラックで新鮮なお魚を届けているそうです。
「城下カレイ」なるものを、知りました。いつかは、食べてみたいな♬

帰りは、SAで産直の梨やいちじくを両親に買ってもらって、帰宅しました。
夜おそく、娘を学校までお迎えに行き、我が家で家族合流⇒ 即 お土産披露会!!
 
また、後日「スイーツ特集」アップしますね~ヽ(*´∀`)ノ

↓応援ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります
  今回の旅では、一眼レフカメラを中心に使ってみました。

大分旅③
こちらの旅館は、お口の肥えた両親でも喜んでもらえるよう、
お料理の評判がよい宿を捜して、決めました。

カンパイ ( ^^)/▽▽\(^^ )
次々と運ばれてくる目にも美しいお料理たち、、、豪華な懐石コース・・・だったのですがっ

DSC00148.jpg DSC00153.jpg DSC00151.jpg
わりとお酒には強い りじゅん、
急ピッチの男性陣に注がれるまま、ついつい飲みに入っておりました
撮影そっちのけでネ・・・ステキナ リョウリタチ・・・・・・ナイ(´ε`;)

冷酒で、かなり酔ったなあとおもいつつ、
デザートのフルーツ乗せアイスまで、しっかり人様の分までいただき、おひらき。
やっと温泉に。。。いいお湯で(´∀`)~敏感な My肌質にもあいました。

のんびり戻ってくると、ワイン2本と どっさりなおつまみ 買い出しいった様子!!
部屋飲み二次会 始まってるぅ~ しかも わたし待ち|゚Д゚)))!!
お待たせしました~とお詫びして ワイン ほぼ1本りじゅん (^-^;
両親が、たくさん笑ってくれていたのが、本当に嬉しかったナ。。。

当然、娘の大会の朝は、頭痛で目覚めました。。。
朝風呂をいただいたら復活したので、まだまだ 元気だ肝臓くん!\(^^)/

朝風呂というのは「蒸し湯」 歩いて5.6分くらい。

IMG02297.jpg  IMG02300.jpg

セキショという香りのする草を敷き詰めた 狭い部屋にひとり寝転がり、8分間。
簡易な半浴衣で寝転がりますが、バスタオル持って行って正解!露出した顔や足にかけていました。
いわゆる「石窯オーブン」ですからね。
むき身のままでは、耐えられなかったとおもうほど、ピザかパン気分になります。

アラームが鳴り、ヘロヘロな足取りで、くぐって入るほど小さい出入り口へ。。。
お約束のように頭をうちつけて、出てきました・゜・(ノД`)・゜ハズっ

サウナはドクターストップの りじゅん、顔の火照りがしばらくとれません~
それくらい、中から燃やされます(笑) いい香りの肌は しっとりしていい経験しました!

DSC00154.jpg DSC00163.jpg

朝食はさすがに、半分もたべられなかったけど
しっかりアルコールが抜けたところで、大分駅方面に移動します。

④は明日アップしますね♬

↓応援ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります
  今回の旅では、一眼レフカメラを中心に使ってみました。


長崎⇒大分 の一泊旅 ②
仕事を早めに切り上げた主人
長崎を14時過ぎにでて、大分についたのは16時20分でした(速っ(・・;))
途中休憩いれなかったので、後部席の70代後半の両親は
本当は、きつかったかもしれません。。。m(_ _)m 運転手に代わり陳謝

バイクで走ったことない高速道路、
バイクだったら。。と考えながらの、青空と夏雲と美しい緑の景色。。。
車窓だと 涼しくのんびり眺められますが、
やはりバイクで走りたくなるもんですな(笑)

途中の由布岳あたりで、霧が深くなり
はれて来た!とおもったら、右から左へと山あいを流れる霧の帯に遭遇\(◎o◎)/
よくある景色なのかもしれませんが
とても幻想的で まるで白い龍みたい。。。釘付けになりました~
バイクなら危ない危ないっ(・・;)

九州大会会場は、大分駅近くでしたが、
私たち夫婦が訪れたことがないという理由で、
クルマで20分ほど離れた「別府」に宿をとりました。

DSC00143.jpg   IMG02301.jpg

鉄輪(カンナワ)と呼ばれる温泉地帯です。
浴衣で外を歩いていいのかを確認して、暗くなる前に散策すると、
両親から聞いていた通り、湯治場として昔から変わっていないのだろうなあ、、、という町並みが
こじんまりと まとまっていました。

DSC00125.jpg

地獄めぐりを少ししようかなと、「白池地獄」の受付で衝撃のひとこと。「17時でどこも閉館ですよ」
時計は17時5分前・・私は白よりも青が見たかったのに。。。Σ(゚д゚lll)
白は断念して、みゆき坂を草履の早足で青に向かいます。

ちょっと5時すぎちゃったけど、開いてた!!ラッキーヽ(*´∀`)ノ♬
DSC00129.jpg DSC00140.jpg DSC00130.jpg

青さが、なんとも美しいこと。。。「海地獄」とよばれる国指定名勝のひとつ
源泉は92℃もあるため 近寄るだけで 熱風っ・・・
動画をのせられたら、のちのち載せたいですが
この美しさとはうらはらに、熱湯がしぶきをあげて噴出しており
白い湯気は高くモクモクたちのぼり、轟音です。。地獄とはよくいったものだσ(-ω-*)フム
酸性の泉質で、硫酸鉄が含まれるため青いのだそうです。

もちろん、湯にはつかれません。。。地獄めぐりって源泉を見るだけなんです。
一箇所400円 (海・山・かまど・血の池・龍巻・鬼石坊主・鬼山・白池)
8つの地獄のうち、どの地獄がお好みでしょうか( ̄∀ ̄)??あ、、そりゃ天国がいいですね(笑)

DSC00141.jpg
出たら、受付は閉鎖、、ほんとにギリギリセーフでした。。。

宿に戻る途中、見慣れないものが。。。、「足蒸し湯」 公園に設置されています。足湯も無料。
DSC00160.jpg

これ!優雅に入っているようにみえますが、
恐怖におののきながら、足を浮かせて腹筋プルプル・・・

なぜって、蓋を開けて先に入ってみた主人が、「あつっ~!!!」って叫んで
飛び退いたからです・・・いい年のオジさん。。。必死の形相で。。。
浴衣 恥ずかしいほど はだけて。。ヾ(・∀・;)オイオイ ワライコラエラレン・・

私は注意書きを丁寧に読んで、両脇の蓋を ちゃんとあけてる場所で
高温の蒸気を ほどよく逃がしてから、おそるおそる足を入れてみました。
それでも、かなりな温度じゃ??ヤケドしない??(゚o゚;;、
なので上記のプルプル状態で、足が周囲の壁や床にぶつからないよう必死!!
当然、3分もその姿勢キープ出来ませんでした~o(TヘTo)

帰るときに蓋を閉めたとたん、おとなりご夫婦のオジサマが「あっつぅ!!」
お詫びしてみんなで笑いながら、蓋をあけてサヨナラしました(´∀`)笑

宿へ戻る頃は、冷や汗なのかポカポカに温まった汗なのか よくわかんない状態で
とにかく汗まみれでしたが、お夕食の時間になってしまったので、干からびる前に
とりあえず  カンパーイ♬

DSC00144.jpg

③につづく
↓応援ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります



長崎⇒大分の一泊旅  ①
今回は、娘の九州大会出場がきまり、一人で応援にいくつもりが
一泊旅になったもので、義両親と主人のクルマで、大分まで。
長崎から往復500㌔くらい。
義両親との4人旅は、実に17年ぶりでした。
 
こどもの応援を共通目的に、家族旅行ができるわけです。
日頃の感謝も両親に伝えられる、絶好の機会ヽ(*´∀`)ノ

・・・・のはずが、、、、ひとつ気がかりなことが。。。
息子の初めての大会と、開催日が重なってるぅ・・・゜・(ノД`)・゜・

幽体離脱したい。。。。m(-_-m)~ ウラメシヤー

家族会議の結果、
息子の大会は、これからも機会あるので
一年に一度しかない、しかも長崎県代表として挑む
娘の九州大会を、前日夕方入りして見届けることにしました。
当然、息子は、一人暮らし初体験。
しかもレギュラーとして参加する大きい試合の時に。。。です。

正直、ドキドキな母心をヨソに、
母親がいない方が、むしろオトナなようで
目覚ましよりも早く起き、しっかり朝ごはんも食べ
洗い物も済ませ、布団までキレイに畳んでありました。
出かける5分前なんて、いつもはバタバタとイライラしがちな息子、
涼しい声で、大分からの私の電話に出ました。
「もう五分前だから、準備できてるよ」

息子の一人暮らし体験は、拍子抜けするほどアッサリとこなして無事でしたm(_ _)m
この先は、大分県、主に別府の鉄輪(カンナワ)地区での
ひとときについて明日は記します♬  

DSC00129.jpg
入浴剤じゃないよ( ´艸`)

↓応援ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります




バイク乗りが 陥る罠
車の運転もしたことない専業主婦が
ある日バイク乗りになって変わったことは、数え切れないほどありますが
その中のひとつ、「欲しいもの」が激変しました。

いわゆる「バイク用品」なら次から次へと「必要!欲しい!!」って
感じちゃうのも、おちいりがちなワナ~!!゚(゚´Д`゚)゚
それでも主婦ですから、倹約するし精査するし吟味します 

トコトンヤルヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

で、結果。。普段もバイクでも使えるユニセックスな品が、まわりに増え出しました。

アートバーグボディバックとショルダー
IMG02249.jpg  IMG02251.jpg

一見、皮革にみえるけど合皮、安価だし雨に少々ぬれても大丈夫。
「2年後に、こうなりますよ」と店員さんがもってきてくれた布は、
クタっとしてきめ細かくなめらかな、カーフに近い手触り。。。

このカモフラシリーズでも同じになるのか、わかりませんが
普通の合皮よりも長く愛用できそうな気はしました。
「息子も持てるしな。。。」
「アウトレットで安いしな。。。」

アウトレット着くなり、主人が早々にウン万もするスーツ2着買っていたので
躊躇なかったです(o^^o)  長持ちさせればいっか♪笑
私の場合、気に入ったものって、そうそうないので。。。これも縁( ´艸`)

サイズ感は、こんな感じ、大きめかな?
IMG02269-1.jpg  IMG02273-1.jpg

サイドbagが毎回パンパン&ギュウギュウな買い出しライディング (;>_<;)
強い味方が、できました!!収納力アップ↑↑↑

とはいえバイク乗りになっても、たまにはエレガントな装いもしなくっちゃ。。。
とおもう今日この頃です(´ε`;)
女性ライダーのみなさん、、
いろんな罠に、気をつけましょう。。。笑

↓応援ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります

主人のいない夜
我が家は、たぶん一般的なご家庭よりも
主人は不在がち、、さらに1泊2泊国内旅も しょっちゅうです。
毎年のように海外も行きますね。
仕事柄もあるので、家族は寂しくないといったら嘘になりますが

そんな主人の憎めないところ(笑)は
かならず家族にお土産を買ってくることです。
(罪滅ぼし?。。。っていう後ろ向きな考えは さておき 笑)
自然と家族みな笑顔になり、無事帰宅を喜び、ワイワイいただきます。

IMG02218.jpg
今回は、長崎から高速で1時間半くらいの「福岡」
お土産をなんだか、たくさん買ってきてくれたので
深くは考えずに(←ココ ジュウヨウ!笑)たまにはアップすることにしました。

IMG02219.jpg  IMG02220.jpg

どれも銘菓です、左から
博多通りもん 
博多西洋和菓子 国際的権威あるモンドセレクション金賞を2007年から連続7年受賞
日本茶でも紅茶でも珈琲でもあう逸品で、滑らかな白あんが、皮生地とよく合います。

博多ひよこ
オリジナルはよくありますが、今回は見た目はおなじでも福岡八女茶をつかった新茶餡でした。
初めて食べましたが、濃厚なグリーンのわりに、お茶の香りがあるなあって感じです。

博多の女
このオリジナルはアンコなのですが、「はちみつレモン味」
しっかりしたはちみつレモン風味  小さい形状は一口で食べやすく夏に爽やかです。

~とある主人のいない夜~
いつもは母子で、カンタンに済ませてしまう夕飯ですが、
最近子供たちが部活や学校生活でイロイロと頑張っていたので
近所の焼き鳥屋さんに行きました!

IMG02087 - コピー
カンパーイ♪

IMG02086.jpg IMG02085 - コピー IMG02088.jpg

豚バラ大好き、せせりと一緒に注文
真ん中のサラダには、カリカリにしたポテトがのっていて美味しいです♪
豚足(私専用)やら長芋のチーズのせやら 追加焼き鳥もご飯も頼みましたが
最後はデザートまで、食べ尽くす元気なお子たち♪
店主さんが、私たちに「数年ぶりですねえ・・」と覚えてくださっててびっくり!

写真見せながら「焼き鳥屋さんにいかせてもらっちゃいました♪」と報告すると
「楽しそうだね♪もっと頼んでよかったのに~」 と主人。 
そう??素直に受け取って次回に生かしちゃう!!o(^▽^)o

いい残暑払いができました(o ̄∇ ̄o)♪
夏休み後半もツノを出し過ぎないよう、がんばりまーーーーす(^_^;)

↓応援ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


ドラッグスター250の装備
先日YAMAHAに行ったのは・・・
順調にライダー人生を歩めている証拠でもある♪(*゚▽゚*)

納車前から決めていた
《ライダーステップアップ計画/りじゅん作》 によると。。

1年目=長崎県内中心(最終目標は平戸)&ソロで勉強と習熟


2年目=九州近県へ&マスツーリング経験を積む(1泊やフェリーも含む)
↓   タンデム距離を伸ばしてゆく

3年目~=本土へ 


「なにノンビリ言ってんだ!!行っちゃえいっちゃえ!!」

というお声が、あちこちから聞こえてきそう(≧∇≦)

まあ、戒律じゃないので、あくまで目安♪
未熟ライディングはもちろんですが、
車の免許持たず公道自体に不慣れな、私なりの目安です(^^ 
地道な努力の積み重ね♪

なんせ、歳とってますからね(゚ε゚)キニシナイ!!


これらの計画に必要な装備といえば・・・

そう  E・T・C

実は国からの助成が決定するのを、2月から待っていました。
二輪のETC取り付けは、車に比べて普及が進んでいない現状打破の
自己負担緩和措置でしょう。。有料道路使用15000円分の助成があります。

8月1日から申請受付。全国限定5万台ですので、早い者勝ちです
(*^^)v♪

車載器は分離型か一体型か、どこのメーカーにするか、
取り付け位置は、配線は・・等。
YAMAHAの皆さんと相談しながら、取り付けた結果このように

IMG02205.jpg IMG02211.jpg IMG02209.jpg IMG02207.jpg

ミツバサンコーワBE51分離型
安価なのと2000円キャッシュバックがあるため
決めました(雨に濡れた車体が可哀想ですが(;>_<;))

ハンドル中央にあるナビマウントの右横にアンテナ
シートの下にある鍵付きボックスに本体を収納
結露などで不具合がおこり、カードを抜き差しする場合を考えて
私一人でも対応可能な場所に、、とお願いしてここになりました。

緩衝材で包んだほうがいいとのこと、
プチプチの青で応急処置的にくるんでいます。

さあ、これで遠出の準備ができました。
あとは初めての高速道路体験コースを考えよ♪

先輩方にお願いです。初高速のエピソードや、注意点など
思いつく事がございましたら、是非教えてくださいませ(^_-)-☆


《今までDS250に施したカスタム》

エンジンガード
サイドバックステーとバッグ
ナビ
シガー&USBソケット
ETC
ぼちぼち、これからも続きます( ´艸`)

↓応援ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


デートの相手
私のバイク熱に対する良き理解者である息子が
ヘルメットをかぶってバイクにまたがってみたいと言いました。
ライダー仕様な息子と初対面っ!!

IMG02114.jpg  IMG02118.jpg
注意!!もし走るなら、半袖短パンは、ダメですよ~(・・;)

あと数年で、二輪免許とれる年齢だなあ。。。とおもいつつ
息子との二人旅とか( ´艸`)? 妄想ふくらませながら
夜の駐車場で、おしゃべり♪ いちおこれもデート?を楽しむ母でした(笑)

で、後日、雨の合間にお世話になっているYAMAHAのお店へ。

IMG02097.jpg  IMG02098.jpg

展示している「ボルト」二台の横に止めました。
なんの用事かは、、、気が向いたらお知らせします(笑)。

↓応援ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

追伸・・難病ともだちの心友さん  教習所、2段階 突入おめでとう♪

真夏の夜カフェ
暑い日中、買い出し目的の短時間ライディング

それすら、キツくなってきた。。。もう、限界かなあ。。
と、寂しく感じるこの頃。。
近場に夜カフェ行こうと、お誘いくださったライダーさんたち。
主人も、行ってくればと言ってくれたので、
そそくさと夕飯準備してから18時半待ち合わせて、プチツーです♪

IMG02052.jpg  IMG02053.jpg
20分も走らせたら、こんなに緑豊かで、隠れ家みたいな素敵な場所が、住宅街の一角にありました。

カフェ・ド・ジーノの入口
IMG02056.jpg
周りにお店らしきが、いくつかありましたが18時で閉店か。。。残念(>_<)
パン屋さんや、ハムやさん、雑貨やさん、植木屋さんがある様子・・・

唯一、開店しているカフェに入ると。。。。。
中は、ホッとするちょうどよい広さ・・温もり感じる店内
IMG02059.jpg  IMG02058.jpg

IMG02060.jpg  IMG02062.jpg

閉店していたパン屋さんや、ハムやさんの自家製がいただけるサンドセットがあるヽ(*´∀`)ノ
迷わず、こちらのセットにしました♪ ほんとは珈琲だけのつもりだったのに(笑)
二種類のパンに、中身はローストビーフやチーズウインナーなど選べました。
ローストビーフを選んでみましたが、美味しくって・・・
ワインないかな・・・いかんいかん(笑)バイク待ってるよ!!
珈琲も、たっぷり入っていて嬉しかったあ♪

お店の奥さまも写真撮影こころよくOKしてくださって、上品な素敵な方でした☆彡
こんどは、周りのお店があいている時間に、来ます♪

IMG02063.jpg

レジでみつけた家族へのお土産。。。みかんラスクだって。
サクサク感が、ちょうどいい甘めおさえめのラスク
みかん感は、ほのか・・?
二つ買いましたが、帰宅してすぐ、家族がパクつき、
あっという間に、ひとつなくなってしまいました♪

家族の理解があるから、大好きなバイクに乗れます。
バイク仲間と繋がれます。
ドアTOドアが2時間もない、短い夜カフェでしたが、
こんな真夏の楽しみもあるのねと
幸せ感じたリフレッシュタイムでした(*゚▽゚*)

また笑顔でがんばるからね♪
↓応援ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
