初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常


お知らせ
いつも、見守ってくださった皆様。
2年間、応援しつづけてくださった方々。

ありがとうございます。いつも励まされていました。

怪我で。。。とか病気悪化で・・・とか家庭不和で。。。
という理由ではありませんが、すこしブログおやすみします。

いま、バイク入院しています。
またDS元気なったら、ライダーブログ続けられたらなとおもっておりますので
ご縁ありましたら、どうぞ その時にまた、からんでやってください(≧∇≦)/

その間、どうか皆様も。お元気で♥


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/02/11/Sat 13:50 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2016/11/11/Fri 00:07 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2016/11/09/Wed 23:43 [編集]
GAさんへ
ずっと、お見守りいただきましたね、ありがとうございました。

こちらが赤面するような情熱的な詩さながらのコメントに、
「もう、やめて~」って私いいましたよねえ~
今思うと、懐かしい思い出です(笑)

いつも前向きなGAさん、
りじゅんとして、女ライダーとして
成長して復活できましたら、ぜひ 
またからんでやってください。

そのときは、懐かしの饒舌な詩的表現、
おまちしております(≧∇≦)/
りじゅん | URL | 2016/05/15/Sun 20:13 [編集]
ななくまさんへ
お返事おそくなりごめんなさい。。。
10年もつづけてこられ、すごいですね!

ライダーでいるかぎり、きっと
どこかでお会いできるような気がしております。
私も、いつも穏やかな
ななくまさんにとても、励まされました。
こちらこそ、ありがとうございました。いつかまた♪

りじゅん | URL | 2016/05/15/Sun 20:07 [編集]
See you again.
こんばんは りじゅんさん

最近、お疲れのようでしたから、
しばらく休んで、エネルギーを充電するには、いい機会かもしれません。

いつか何処かで と言いたいところですが、
長崎と関東では、そう簡単には行かないですね。笑

DSが元気になり、ライダー復活したら、今まで行けなかった場所や、
見たことのない景色を目指したバイク旅を楽しんでください。

GA | URL | 2016/05/11/Wed 23:02 [編集]
また何処かで。
突然のことに驚きました。
ブログでのお付き合いでしたが、今までのことを思い出したり
長崎の海「夕陽が丘そとめ」を思い出したりです。

僕も今年でやっと10年目になります。
りじゅんさんの懸命さを心強く思って自分も頑張ってきました。
ありがとうございました。

また、何処かでお目にかかればと思います。

ななくま~ | URL | 2016/05/11/Wed 16:57 [編集]
ナナパパさんへ
あまり訪問できずに、申し訳なかったです。。。
ナナパパさん記事は長崎近隣のものも多く
さかのぼって、拝見しますね。
「その時」を、心して迎えたいと思います。
長らくの応援、ありがとうございました。
りじゅん | URL | 2016/05/11/Wed 16:09 [編集]
しょーごさんへ
ご心配いただき、恐縮です~
まだ先のこと考えられないでおりますが
ボチボチ、ライダー再始動してゆくと思われます。

お見かけの際は、お声かけ下さるとシッポふります(笑)
ブログみていただき、ありがとうございました♪

りじゅん | URL | 2016/05/11/Wed 16:05 [編集]
オカンさんへ
はい、がんばります\(*⌒0⌒)
オカンさんのブログも、立ち寄らせていただきますよ~
ときには、コメント落としていきますので
回収よろしくおねがいいたします(^^ゞ
ご縁に、感謝です♪ありがとうございました。
りじゅん | URL | 2016/05/11/Wed 15:59 [編集]
姶良のペガサスさんへ
そうですよね~人生もりだくさんですね~
長く生きてくれば、 そりゃそうだ!!と思えました。
ありがとうございます(≧∇≦)/

お気に入り登録うれしいです♪休止のあいだ
DSと一緒に 自分をも磨き上げたいと思います。
いつも、コメントをありがとうございました♪
ペガサスさんも、お元気で♪

りじゅん | URL | 2016/05/11/Wed 15:55 [編集]
HYさんへ
はい、応援うれしいです~ありがとうございます。
カラダが資本ですものね、

バイクは 離れられないので、
長く乗れるようマシンも自身もケアして、
また、ブログ再開できる日がきたらいいなとおもっています。
ながらく、ありがとうございました、HYさんもお元気で♪
りじゅん | URL | 2016/05/11/Wed 15:48 [編集]
mkさんへ
もう~、、泣かさないでえ。。。(笑)

忙しい日常のなか、遠くの親友とブログ通して
つながりあえる喜びは、私にも とても大きな癒しです。
mkさんのパワーアップに負けないくらい
充電して、戻ってきたいと思います(≧∇≦)/
そのときは、タイトル変えないとね~(^_^;)

また連絡します♪
これまで見てもらってどうもありがとう(=^0^=)
りじゅん | URL | 2016/05/11/Wed 15:44 [編集]
森のくまさんへ
森のくまさんとのコメントやりとり、
思わず笑っちゃってほんとう、楽しかったです♪

りじゅんブログは お休みしますが、
これからも、覗き(¬з¬)に伺いますので、アップ
たのしみにしております♪
元気をありがとうございました♪
りじゅん | URL | 2016/05/11/Wed 15:38 [編集]
人それぞれなので気にせずに♪
バイクはいつでも乗れるので、その時が来たらまた楽しんでください!
ナナパパ | URL | 2016/05/10/Tue 22:23 [編集]
お疲れ様です。
あらら・・・なんかトラブルがあったようで心配しておりました。

復活されたら、近場から徐々に走りましょう♪w
しょーご | URL | 2016/05/10/Tue 16:39 [編集]
そうですか~・・・突然なのでびっくりしましたが
仕方ないです・・・。

またいつかご縁があることを心から待っております!(笑)
どうか、お元気でがんばって下さい!
オカン | URL | 2016/05/10/Tue 09:04 [編集]
気になさらずに!
人生色んな事がありますよ(*^。^*)ブログ楽しむ余裕が出来たら復活して下さいねお気に入りに登録してお待ち申し上げます。くれぐれも無理なさらぬように。楽しんでこそのブログです(^_-)-☆
姶良のペガサス | URL | 2016/05/10/Tue 06:01 [編集]
こんばんは
ご無沙汰しております。
残念ではありますが、近い将来、またの復活を願っております。

どうぞお身体にもご自愛くださいね^ ^
HY | URL | 2016/05/09/Mon 23:48 [編集]
もう2年にもなるのですね、ブログでは遠くに住むりじゅんさんが近くに感じられました、観光では行けないような長崎の風景や美味しいものを見て楽しませてもらいました、又ご家族や日常の事もわかって、こんな事もしているんだと刺激を受けたり、時には(りじゅんさんの)思いにジンとすることもありました。
また、時間が出来たり、始めたいと思った時に書いてください❣️
その時はもっとパワーアップしたりじゅんさんが見れますかね〜
楽しみにしてます。




mk | URL | 2016/05/09/Mon 23:22 [編集]
こんばんは
そうですかぁ・・・

それぞれ いろいろと
事情がありますからね
でも
残念です(ノД`)・゜・。

DSが元気になり
りじゅんさんが復活してくれることを願ってます

森のくまさん | URL | 2016/05/09/Mon 23:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
