初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常


2代目ナビ
初代、バイクナビ X-RIDE(エックスライド)RM-XR432MC
2年半つかって、先日、落として破損してしまいました。。。

2代目が到着しました!
パナソニックのカーナビを試してみます。

gorillaゴリラ  CN-GP550 D

バイク用のマウントと、手持ちのインカムに音声とばすために
Bluetooth送信機も購入。

IMG_0751.jpg


後日、この2つの比較など交えてupしますが、
取説との格闘のため、そうとう、日にちがかかると思います(´ε`;)

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

しょーごさんへ
しょーごさん、よくわかりましたね!!
コメントわざわざありがとうございます。
先日はお世話になりました。
YAMAHAでも最近みなさん、スマホだとのことです。
綺麗に充電配線してもらい、バイク戻ってきました♪
チームでもまた、よろしくおねがいいたします。
りじゅん | URL | 2016/04/30/Sat 19:43 [編集]
先日はありがとうございました♪
ナビはずいぶん前のnav-uを付けてますが、バッテリーが弱って充電も車載では上手くいかず・・・次はもうスマホのNAVITIMEにしようかと、スマホホルダーが安くなるの待ってます・・・(^_^;)
しょーご | URL | 2016/04/29/Fri 21:00 [編集]
森のくまさんへ
おひさしぶりです~
ゴリラ評判よいようなので、ライダーにも。
初代のバイクナビと違い、2代目はカーナビなので
どうちがうかな?とおもっています。

万が一にも見知らぬ土地でスマホが
壊れたら。。。と、最後の砦のような、媒体なので
ナビ派です(^_^;)

ナビでも迷子になる強者なのですが
ナビがあれば、最悪でも、
自宅にたどりつけますもんね(;´∀`)
どんなツーリングが待っているか、楽しみでもあります。

いま、バイクをYSP預けているので
はやくとりに行きたいです(≧∇≦)/


ジプロクに輪ゴムですね!!常備しておきます!

りじゅん | URL | 2016/04/28/Thu 22:38 [編集]
おはようございます
2代目ナビですか?
ゴリラ使ってる人多いですね

以前自分も使ってましたが
操作も難しくなくて使いやすいと
思いますよ
これで 迷いことなく目的地へたどり着けますね(^O^)/
何処でも行けちゃいます

雨対策にジップロックの小のご用意をお忘れなく
簡易防水になります
輪ゴムもね
最も自分は去年の東北ツーリングの
土砂降りの中このやり方で雨凌ぎましたが
問題なかったですよ

いまは
スマホのナビタイムですが・・・

5インチ画面が見えるとは
羨ましぃ~~~!
音声があれば大丈夫なんでしょうけど
画面が見えないのはなんかねぇ(+_+)

これつかって
ソロロングツーリングですかね!!


森のくまさん | URL | 2016/04/27/Wed 06:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
