初心者ドラッグスター乗りの 秘めやかな日常


お知らせ
いつも、見守ってくださった皆様。
2年間、応援しつづけてくださった方々。

ありがとうございます。いつも励まされていました。

怪我で。。。とか病気悪化で・・・とか家庭不和で。。。
という理由ではありませんが、すこしブログおやすみします。

いま、バイク入院しています。
またDS元気なったら、ライダーブログ続けられたらなとおもっておりますので
ご縁ありましたら、どうぞ その時にまた、からんでやってください(≧∇≦)/

その間、どうか皆様も。お元気で♥


鹿児島 家族旅行
7年ぶり |゚Д゚)))4人揃っての家族旅行

3月末の旅、いまさらアップです(;´∀`)


今年2016年春は、節目でした。

子どもふたりとも、高校生に。。。
夫婦にとっては、結婚20周年
主人の勤め先は、創立5○周年


こどもとの旅も、そうそうできなくなるだろう。。
ということで記念に行ってまいりました。


主人運転の1泊旅行は、 
ただ楽しいだけではない、記憶に残る旅になりました。

★行きルート★ 

朝6時 朝日とお月様と出発

DSC01207.jpg  DSC01211.jpg

高速SA(栗饅頭
とんかつランチ(川久さん)⇒池田湖

IMG_0393.jpg  DSC01220.jpg

知覧特攻平和会館
ちらほら咲く切なかったです

DSC01219.jpg  IMG_0396.jpg

⇒宿 (指宿 白水館さん)
広くて迷子になる りじゅん・・・・(;´д`)

IMG_0405.jpg  IMG_0406.jpg

IMG_0403.jpg  IMG_0411.jpg

夜は、みんなで庭園散策へ。。

DSC01230.jpg  DSC01224.jpg



★帰りルート★

白水館さん、お世話になりました♪

IMG_0429.jpg


鹿児島ラーメン ⇒鹿児島水族館

IMG_0461.jpg  DSC01252.jpg

が小さい頃から大好きで、そちら方面の職業を夢をみている息子
何年ぶりかの水族館に、目キラキラ(*゚▽゚*)

DSC01260.jpg  DSC01255.jpg

DSC01241.jpg  DSC01252.jpg

とつぜんの噴火シロクマカフェ
プチパニック全員で起こしましたが
県民みなさんの落ち着いたご様子(^_^;)イツモノコトナノネ

DSC01236.jpg  IMG_0476.jpg

フェリー⇒ 帰宅21時半

記念の家族旅行、忘れません。

ずっと、ひとりで運転の主人には、感謝です。。。
バイク免許しかなくてごめんなさい(;´∀`)



後日
息子とタンデムして高校の制服注文にいってきました♪

そうして迎えた入学式 では 横浜からの両親と1年ぶりに対面・・(≧∇≦)/

IMG_0632.jpg   IMG_0601.jpg

鍋冠山の あたらしくなった展望台から見下ろす長崎の街。。。

これから、なんど両親と一緒に 眺めることができるのでしょう。。
今を大切に・・そうおもうなのでした。

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。


2代目ナビ
初代、バイクナビ X-RIDE(エックスライド)RM-XR432MC
2年半つかって、先日、落として破損してしまいました。。。

2代目が到着しました!
パナソニックのカーナビを試してみます。

gorillaゴリラ  CN-GP550 D

バイク用のマウントと、手持ちのインカムに音声とばすために
Bluetooth送信機も購入。

IMG_0751.jpg


後日、この2つの比較など交えてupしますが、
取説との格闘のため、そうとう、日にちがかかると思います(´ε`;)

↓応援いつもありがとうございます。ポチポチっとおねがいします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

☆画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。
Copyright © アラフォーライダー奥さま♪. all rights reserved.
